2005年 04月 24日

第3クール[73日目]ソロモン制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。グフ飛行試験型を終戦までに買うこと。

1-A.
編成は前の敵編成対応のまま。
なので、ぜんぜん低いはず。
これから修正します。

サイド2・最前線[300/[@36,35,35,@35,@35]/x11位

VP:25590
補給:4464
経験:23206
勝敗:248/1
PC: 2/0

1試合平均
VP:102.77
補給:17.93
経験:93.2

1時間平均
VP:1221.48
補給:213.08
経験:1107.68
戦闘:11.89

サイド2・最前線[300/[@36,35,35,@35,@35]/x11位

2.
いよいよ第三勢力発動の動きが
あわただしくなってきた。

・連邦内部の反政府組織が摘発。
・グラナダに移動中のシャアが行方不明に。

第三勢力はエウーゴみたいだね。
どこに出現するのやら。

3.
今回の敵編成は、4号機が高狙いで
ビームライフルを振り回しているのか。。。
3距離壁だと20%オーバー。
お話にならないな。。。

2距離射撃壁でも、10%か。。。
2距離射撃だから、いかに釣り出して、
こづき回すか、かな。

ゲルEXAM必須?
もう気力なんて、いないよ、そんなのw
専用アクト入れてやろうかな。

コロコロ変わるの勘弁してくれ~><

4.
う~ん。見ているとけっこう被弾率が
高いね。どうしても、制限機は一機
入れさせたいのかな?

よくもまあ、編成変更後、
ぜんぜん修正してないのに、
NPC戦一敗ですんでるな

5.
作戦開始。
ルナ2に見慣れないマークが。
どうやら、エウーゴが登場のご様子。

b0028685_22484450.jpg


ついにきたか。第三勢力。

6.
スタートから2時間経過。
順位は1位。は?!

b0028685_22491725.jpg


PC戦1勝している。
なるほど。PC戦で当たりを
引いたのかな。

いい思い出ができてよかったw
てか、もう終わってくれ。
2時間で。

もうちょっと見てようかと思ったけど、
1位なんで、見てらんないw
気分がいいまま、落ちますw

順位が順当に下落したら、
ルナ2に遊びに行くかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-24 22:51 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by フェラーリ at 2005-04-25 10:03 x
おぉ~第三勢力がついに出たんですね~~~
いいなぁ~~~
でもVP屋にはあんまり関係ないところが寂しいですな・・・ショボーン;;
Commented by ディオ at 2005-04-25 16:46 x
こちらも予想外に一桁のMP(ーー;)
そんなつもりがないので、早く落ちてほしい・・・
宇宙来るつもりなかったのに、癖になるよ(w
Commented by アイアンベルガー at 2005-04-25 19:16 x
開始後4時間でVP30→10→20→55位と上下が激しいことで^^;帰宅して順位を確認すると63→65→62位とほぼ安定^^;
やっぱりPCに勝たないとダメみたいですね~
Commented by オニミキ at 2005-04-25 22:53 x
>フェラーリさん
第三勢力でましたね~。ホント、イベント系ってVPと
関係ないですよね^^;  なんとかして~磐梯さま。

>ディオさん
おや、水球部部長も宇宙に来ちゃいましたか。
宇宙はいいですよ。水MSはないけど、サイコミュありますし^^


>アイアンベルガーさん
最初は順位の上下激しいですね。1日たつまではあんまり
信用できないですね。ランクイン目指してがんばってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[74日目]ソロモン...      三国志大戦備忘録 vol.11 >>