2005年 04月 22日

第3クール[71日目]ソロモン制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。グフ飛行試験型を終戦までに買うこと。


1-A.
お、なんか時給イイネ。

サイド2・最前線[300/[@35,34,34,@34,@34]/11位

VP:13747
補給:2322
経験:11602
勝敗:129/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:106.57
補給:18
経験:89.94

1時間平均
VP:1275.23
補給:215.4
経験:1076.25
戦闘:11.97


サイド2・最前線[300/[@35,35,35,@35,@34]/11位

2.
結局、11位フィニッシュ。
今作戦は異常なスピードで終わったね。
第三勢力を出すために、
神の意志が働いたかな?

戦功+95。これで戦功が2211に。
あと2作戦くらいはありそうだから、
2400までは貯まりそう。

@600なら次クール少佐は確定。
今クールのノルマは達成しそう。

3.
なんと、HVP1位と3位は
専用EXAM入りだった。
この時期でも制限機ありでいけるのだね。

4.
ちょっと致命的なミスがあった。
低狙いに確実に射撃が殴られるケースが。

よく、これで11位に残れたな。
それだけVPしている人が少ないということか。

5.
ディオ少佐のblogによると、
次は地上でエウーゴ出てくるらしい。

エウーゴか。
クワトロさんとか、が出てくるのかな。
誰が出てくるのか楽しみだ。

地上MSはアッガイ☆しかないけどな!
どうせ、宇宙で漂ってますよ。。。

6.
ちょっと攻防変化を試してみた。
はじめて使ったね、コレ。

敵5機以下で、攻撃寄り。
敵4機以下で、防御寄り。

の設定をほどこすと、
今だと、たいてい敵が5機スタートなので
初っぱなから攻撃寄り。全防が防御寄りに
なる。

で、一機撃墜すると、
「その次のターンの頭」で防御寄りになる。
全力攻撃が攻撃重視になるのかと
思ったら、ちゃんと全力攻撃のままだった。

全力攻撃+攻撃寄りで覚えているようだ。

1T目に確実に1機屠れれば、
1Tだけ攻撃重視戦法がとれるね。
確実に屠るなんて、難しいけど。

7.
さて。ホウショウキは
アイアンベルガーさんの速報通り、
ゲル高機動☆とゲルキャだった。

ゲル高機動☆はすでに2機もっている
ので、ゲルキャをもらう。

倉庫を見ると、
ドムとゲルが5機ずつ。
あわせて10機。

ドムとゲルで一杯だ。。。orz

8.
今日はロールアウト。
すっかり忘れていた。ケンプのみ。
忘れるのもムリないかw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-22 23:03 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
Commented by アイアンベルガー at 2005-04-23 00:16 x
ロールアウト!!すっかり忘れてた^^; ケンプの発売ですね~。今のところは買う予定がありませんが^^;
倉庫がいっぱいになってきたので要らないMSは鉄くずにしました。ただ褒章機や☆つきはできるだけ残すようにしましたが^^;
Commented by トーク・パンサー at 2005-04-23 07:51 x
終戦まで制限機1機入り編成でいけるといいな!!トークです。

ゲルEXAM導入どんぴしゃりで、オニミキさんの姿がチラッとみえるところまで追いかけたのですが、力尽きて18位でFin。

ケンプファーはコロ任で活躍することでしょう。任務専用または趣味機体になってしまいましたね・・・。
Commented by ディオ at 2005-04-23 11:06 x
もうガーベラまで買うものないなあ・・・
あ、ジムキャⅡは欲しいかも。
でも、前クールで26万の相場。補給がきびしー(ーー;)
Commented by オニミキ at 2005-04-23 20:07 x
>アイアンベルガーさん
ロールアウト忘れていましたかw
自分もロールアウトのタイムスケジュール見るまで忘れてました^^;

> トークさん
いきそうですね、制限機1機体勢。
修理値が8ですが、異常な回避力を活かせる場所に
おいておけば、一試合あたりの時給がグッ↑とあがるんでしょうね。

> ディオさん
自分は、ヴァル・ヴァロ狙ってますね。
対デンドロ戦でジオングが盾以外役に立たなかったので。。。

ジムキャ2、26万ですか。高いですね。
自分の全財産3万くらいなんですがwww
Commented by ディオ at 2005-04-23 20:19 x
デンドロが脱がないとジオングで対抗できないですからねえ。
今期は宇宙に行かないのでヴァルヴァロ出番なしです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.10      第3クール[70日目]ソロモン... >>