2005年 04月 21日

第3クール[70日目]ソロモン制圧作戦(ジオン軍)

b0028685_2345223.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。グフ飛行試験型を終戦までに買うこと。

1-A.
げ。NPC一敗。これは厳しいな。
順位は変わらず。シングルはムリぽだけど、
今あたりの順位は確保できそうかな。

サイド2・最前線[300/[@35,34,35,@34,@35]/11位

VP:28563
補給:4896
経験:24128
勝敗:272/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:104.63
補給:17.93
経験:88.38

1時間平均
VP:1245.66
補給:213.52
経験:1052.25
戦闘:11.91

サイド2・最前線[300/[@35,34,35,@34,@35]/11位

2.
ガトーが核バズーカをぶっ放し、
作戦進捗率がくいんと上昇。20時
時点で@5%。

10時間後には終わっているかな?
明日の朝くらいか。

3.
いじるアイディアも特にないので、
今日はこのまま放置かな。

4.
そろそろ次クールの展望を考えないと。
実は来期、壁を4枚育てようかと
考えている。

3距離射撃2枚でもけっこういけるので
これでいこうかと。宇宙にはいい4距離
がいないのも理由だけどね。

格闘3距離、格闘3距離、格闘2距離、
射撃2距離になるのではないかな?

隊長は格闘3距離。
射撃にしてもいいんだけど、どうしよう。

制限機をどうするか。
レロ出てから、アクトくらいまでは
専用高機動ザクと、専用タコザクが
幅をきかせる。これで2枚売り切れ。

序盤は専用機を買わずにすませたいが、
レベルアップレースで後れを取るわけにも
いかないので、一機はいるかも。
専用ザクSか専用Pグフか。

で、専用アクトを購入し、
EXAMが出るころには量産機編成に
移行する、という感じ。

5.
それとパイロットは全員NTにしよう。
というのも、金を貯めまくるつもりなので、
序盤のVPはあまり意識しない。

そのため、序盤で有利な気力は
取らなくても良さそう。NTでいいじゃん。

怖いのは磐梯さまの仕様変更だけか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-21 23:44 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[71日目]ソロモン...      第3クール[69日目]ソロモン... >>