2005年 04月 17日

第3クール[66日目]ソロモン制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
1夜明けて。。。
また12位かいな。

時給は1200を楽勝で超えた。
回避52のリックドムが回避59の
高機動ゲルになったので、当然と
いえば当然か。

サイド2・最前線[309/[@33,33,32,@32,@32]/18位

VP:22409
補給:3816
経験:19109
勝敗:212/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:105.7
補給:18
経験:90.14

1時間平均
VP:1223.2
補給:208.3
経験:1043.07
戦闘:11.57

サイド2・最前線[309/[@34,33,33,@33,@33]/12位

2.
量産機編成に切り替えている人が
ちらほらと。自分も変えてみようかな。

できないことはないからね~。
明日がロールアウト。ゲルMが出たら
考えようかな。まさか、ケンプファー
当選しないよね。。。?

前クールの日記を見ると
わりと接戦でギャンM当選か。

3.
ちょっと盾をもたせたいな~と思う。
でも、高機動ゲルは盾がないのよね。

ゲルMには盾がある。
隊長に盾スキル5つくらいふってみようかな。

ジオンって盾ありMS少ないから、
なかなか盾スキル取る気になれないのよね。

4.
作戦進捗率は20時間経過後、
6%。@147時間。ふ~む。

競合があるのかな? なければ
ギリギリで失敗しそう。

いずれにせよ、時間ギリギリまでは
いきそうだね。まだまだ時間はあるという
ことか。

5.
最近は、たま~にスパムトラックバックが
飛んでくる。それらしきものはばっさり
削除している。

今日は、エルメスのバッグの通信販売の
スパムが飛んできた。

たぶん、GNO2のエルメスに反応して
飛ばしてきたんだろうね(苦笑

ほかにも、反応しそうなMS、あるかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-17 23:14 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[67日目]ソロモン...      サヨウナラ! from アテネ >>