2005年 04月 14日

第3クール[63日目]サイド5掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_2350480.jpg

1-A.
これが編成の内容。
さすがにVP時給はそれほど高くない模様。

サイド2・最前線[300/[@33,32,32,@32,@32]/x12位

VP:7895
補給:1548
経験:7532
勝敗:86/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:91.8
補給:18
経験:87.58

1時間平均
VP:1062.58
補給:208.34
経験:1013.73
戦闘:11.57

サイド2・最前線[300/[@33,32,32,@32,@32]/x12位

VP:14972
補給:2988
経験:14019
勝敗:166/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:89.65
補給:17.89
経験:83.95

1時間平均
VP:1038.28
補給:207.21
経験:972.19
戦闘:11.58

サイド2・最前線[300/[@33,32,32,@32,@32]/x12位

2.
本日ロールアウト。
ドラッツェ、ゲル高機動型、
エルメスの3種類。

VP派としてはドラッツェ、
ゲル高機動型の2機が気になる。

どちらも出世したようで、
ドラッツェは回避57、
ゲル高機動にいたっては
回避59まであがる。

使えるカードが増えると、
編成変更が楽しみになるね。

3.
なかなかイイ編成だったしょ?
ちなみに今だけチーム名は
「ドムの会」となっております。

ほら? ドムの会にふさわしい
人が自分の他に2名いますねw
b0028685_2351430.jpg


4.
ギャー!
よく見たら、高壁の
リックドム2の
回避↑改造するの忘れていた。。。

ひょっとして、回避上げていたら、
本気編成を超えていた?w

というわけで上げてみよう。

5.
次の作戦はソロモン。
4月16日の20時。

明後日か。。。
明日編成変更があるから、
しばらくはドムの会編成かな。


6.
いよいよオプ垢が解禁に。
当然、自分は連邦に部隊を作成する。

問題はどこの鯖に作るかだね。。。

同じチームの人で別鯖の連邦で
やっている人がいるから、その人を
たよるというのもいいかな。

あるいは、過疎鯖にいって、
HVP1位を目指すという、
姑息な選択肢もあるw

まあ、まだ半月あるし、ゆっくり
考えますか~。

いや~。。。
しかし、発表がもう少し遅れていたら、
パッケージ買っているところだったよ^^;

キャリ連に部隊作ろうかな~と
思っていたのでね。

8000円も浮いて良かった。
全部、三国志大戦につぎ込むかw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-14 23:15 | GNO2(更新終了)


<< オニミキ in ヴェネツィア ...      速報! 部隊データ追加契約... >>