2005年 04月 14日

速報! 部隊データ追加契約(オプション契約)

オニミキ@キャリ。。。なんていってる場合じゃない!

ついについに、オプ垢が解禁になりました!
公式ページで発表が!(←クリックすると開きます)

> 同一サーバに2部隊のデータ作成はできません
> 月額利用料1,050円(税込み)が追加で必要となります。

という感じらしいです。
興奮してたので、仕事中に日記更新しちゃったw

今日はエイプリルフールじゃないよね?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-14 10:38 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by アイアンベルガー at 2005-04-14 11:10 x
ついに磐梯もオプ垢に踏み切りましたか~。でもどれくらいの人がオプ垢でやるのだろうか???水任仲間でジオン劣勢の別鯖にチーム作ってやってみようかな~。誰か一緒にやる人いるかな~^^;

でも利用料が同じとは・・・。さすが磐梯・・・侮れずww
Commented by フェラーリ at 2005-04-14 11:40 x
5月1日から可能のようですね~^^
連邦垢でも作るかな・・・
Commented by オニミキ at 2005-04-14 23:18 x
楽しみですよね、オプ垢^^
GNO2続けてて良かったとちょっと思いました。

水任部隊が大挙して劣勢鯖を盛り返すなんて、
すごくドラマがありますね~。カコいい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[63日目]サイド5...      第3クール[62日目]サイド5... >>