2005年 04月 14日

第3クール[62日目]サイド5掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_0135447.jpg

1-A.
いろいろいじりまくってたけど、
ダメだこりゃ。全然時給あがってない。

サイド2・最前線[318/[@33,31,31,@31,@31]/12位

VP:17076
補給:3024
経験:15093
勝敗:168/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:101.04
補給:17.89
経験:89.31

1時間平均
VP:1139.92
補給:201.87
経験:1007.54
戦闘:11.28

サイド2・最前線[318/[@33,32,32,@32,@32]/x12位

2.
イヤアアアアアアアアアア!!!
ログイン時にフリーズしたぁぁぁぁ!!

ログインしなおすと、こんな感じ。
b0028685_014558.jpg

ログ吹っ飛んだ。
朝の時給がわからない。orz

3.
ログが飛ぶという悲劇。
しかし、順位は12位を意地。

下との差も1000くらいあるので、
何とか逃げ切れそう。

4.
作戦終了。ジオン勝利。
すっごい久しぶりだな~。

で、順位は12位。
13位の人に@500まで詰められたけど、
序盤のリードがきいてなんとか12位を確保。

戦功+95。イエー!

現在の戦功数2112。
最低でもクール終了までに
2200~2300程度
貯まっていればいいやと
思っていたので、いい感じ。

@何作戦だろう。
今回も負けていれば2作戦
なんだろうけど、勝ったからね。

5.
ホウショキは
ゲル☆2機、ガッシャ2機。

もう旬をすぎてるよ。。。
前クールのつきあいでガッシャをもらう。

ただ。。。
つくづく使えない機体になったね。
ガッシャ。

今ごろ出てくるわりに、高機動ザク後期を
多少よくした程度の性能だなんて。。。

量産機ならよかったんだけどね。

6.
作戦終わったので、
冗談編成を試してみた。

ジョークの編成だったんだけど、
なんか、安定しているな。
本気の編成より時給↑だったら
どうしよう。。。

え? どんな編成かって?
まあ、明日をお楽しみにw

7.
ちょっとばかり宣伝。

自分のメニューのリンクの部分に
「トリビアの泉 in アニメ板 ガンダム」
というのがある。

これ、なかなか面白いのがいくつか
あるので、お暇なら読んでみて。

一部抜粋。
> 機動戦士Zガンダムの可変MSアッシマーの
> ネーミングは「ア、シマッター」からきている。

へえ~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-14 00:15 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by トーク・パンサー at 2005-04-14 02:06 x
ドムの会・・・
完全会員制ですか?(・ω・)

褒章機はいくつかから選べたらいいのになぁ・・・
ゲル☆・ガッシャ、なんて1万程度で買えるのに。。。
ランクインしても、これじゃぁ~って感じで、
モチベーションも下がっちゃいますよねぇ。
Commented by オニミキ@ドムの会 at 2005-04-14 23:15 x
ドムの会なんて飾りです。
ドムを愛する心があるかないかが重要です。

確かに、制限機やロールアウト済みの量産☆が
ホーショーキだと萎えますよね。。。
もう、慣れましたけどwwwww

ホーショーキは、☆付権みたいなのがあると
いいな~と思います。昔に出たMSでも長く使うような
やつの場合、☆つけたくなりますからね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 速報! 部隊データ追加契約...      三国志大戦備忘録 vol.6 >>