2005年 04月 12日

第3クール[61日目]サイド5掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
う~ん。やっぱり時給が下がっている。
自分の1つ前の順位と人の差が開いている
ということは、前の人はきっちり
稼いでいるのかな。

どうすればいいんだ?
NPC戦一回負けてるし。。。

サイド2・最前線[309/[@32,31,31,@31,@31]/12位

VP:7506
補給:1332
経験:8795
勝敗:74/2
PC: 0/1

1試合平均
VP:98.76
補給:17.53
経験:115.72

1時間平均
VP:1128.72
補給:200.3
経験:1322.56
戦闘:11.43


サイド2・最前線[309/[@32,31,31,@31,@31]/12位

VP:149596
補給:2610
経験:17039
勝敗:145/2
PC: 0/1

1試合平均
VP:101.76
補給:17.76
経験:115.91


サイド2・最前線[318/[@32,31,31,@31,@31]/12位

2.
いきなり関係ない話で恐縮なのだけど。
今朝、テレビを見ていたら、ベッカムさまの
パスシーンがあった。

ピシッと蹴ったボールがゴール前に
ピンポイントで届き、なおかつ、バックスピン
がかかって、受けた選手側に跳ね返った。

このバックスピンがすごいね、という
報道だったんだけど、受けた選手、
ビックリしなくて良かったよね。

「うわ! 何でボール戻ってくるねん!?
 ちょっと待て、前いけや。
 脚あわんちゅーねん!」

みたいな。
まあ、練習しているのか、受ける方も
プロだからちゃんと対処できるんだろうね。

パスしたほうも受けた方もすごいねー。

3.
どうせこのままどうアガいても
ボロボロなのと、20位以下になる
ことはなさそうなので、制限機を一機
入れてみることにしよう。

殲滅力を強化したいので、
乙ザクを一機投入する。
これでどうだ?

4.
今日はメンテの日のおかげで、
時給がはかれず。こういう日に。。。

順位は12位のままか。
よかったよかった。

5.
そう。今日はメンテの日。
メンテといえば。。。
未入金者の削除処理。

そして。。。
フレンドに登録していた
ピンクのおかっぱさんが消えていた。

嗚呼、サネさん。。。
北京物騒だけど、大丈夫かな?

6.
なななななな、なぜか
チーチャでみんな、ここここんな
しゃべりかたにななななったんだな。

裸の大将かよ!
ふふふふ古いんだな。。。

7.
チムメンが中日が優勝といっていた。
それに対する自分の返答。

「中日は去年の開幕投手がいなくなった
 から厳しいよ」

去年の開幕投手、覚えてる?
川 崎 さ ま で す よw

8.
今日の日記、ほとんどGNO2の
ゲーム内容と関係ないなw

9.
う~ん。上位陣は制限機1機のままだね。
今回のヘビーな編成、制限機1機で
切り抜けているのか。。。すごいな。

放置派に戻ろうかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-12 23:41 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.6      三国志大戦備忘録 vol.5 >>