2005年 04月 11日

第3クール[60日目]サイド5掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
う~ん。せっかくイジったのに
時給が変わらないじゃ~ん。
もうダメじゃ~ん。
今日の敵編成変更で出直しますか。。。

サイド2・最前線[308/[@32,31,31,@31,@30]/11位

VP:10491
補給:1890
経験:8465
勝敗:105/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:98.97
補給:17.83
経験:79.86

1時間平均
VP:1149.07
補給:207.01
経験:927.16
戦闘:11.61

サイド2・最前線[308/[@32,31,31,@31,@31]/11位

VP:14934
補給:2700
経験:13209
勝敗:150/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:99.56
補給:18
経験:88.06

1時間平均
VP:1157.67
補給:209.3
経験:1023.95
戦闘:11.63

サイド2・最前線[308/[@32,31,31,@31,@31]/12位

2.
今回の作戦は勝てそう。
b0028685_0495019.jpg

サイド5>アバオアクー>サイド3で終戦と
噂されていたけど、サイド5で勝つと
どうなるんだろう。

ただ、人数補正パッチってどういう
ものなんだろう。あれだけずっとボロ負け
してたのに、今回は善戦してるし。

磐梯のさじ加減がよくわからない。。。
まったくわからない!

3.
敵編成変更。
ダム編成のダムポジションにはGファイターが。
そして、右翼の危険なバズーカ持ちダム復活。
コロコロ変えるなよ~><

まあ、順位が下げ気味だから、
ここいらでガツゥンとやっちまうのが吉。

4.
今朝、閃いた作戦を実行してみる。
2距離のライフル持ちの射壁を1距離攻撃
させてみよう。

今までずっと2距離射撃していたんだけどね。
こいつ次第では、次クール、射壁は1距離
にするかな。

どうも前衛は1距離まで接近しないと
壁として安定しないね。

。。。
う~ん。イマイチだw
もとに戻そう。彼にはアクトがダムバズーカを
直撃されたときの、最後の高壁として
頑張ってもらうため、被弾しにくい2距離
ポジションにかえってもらおう。

5.
さて。今回の磐梯からの宿題は
とある編成の左奥にいるGファイターか。

低狙いで2距離からビームを撃ってくる。
で命中率が40%オーバー!
勘弁してくれ~。

格闘壁の距離2が欲しい。。。

6.
ふむ。。。ダムのバズーカは
アクトで5%に抑えられるが、
リックドムだと20%か。

ともに距離3格闘壁ね。
バズーカ一発で高壁陥落か。。。
まあ、高狙いじゃないんだけどね。

アクトじゃないと5%にできない。
しかし、アクトだと高壁。このジレンマ。

これ厳しいな~。こっちのほうが宿題だね。
専用機2機入れないとムリじゃない?

サーベルやらバズーカやらが事故ると
被弾率がハネ上がって、一気に削り落とされる。
どう防げばいいのやら。。。

ダ、ダメだ。
どうやっても事故が防げない。
VP時給がボロボロになっていく><

VP派屈辱の図。後衛2機しか残ってないよ。
b0028685_050577.jpg

まえまであんなにラクな編成だったのに。
やることが極端すぎだよ、磐梯山。。。

とりあえず、いろいろイジってみた。
まだまだ不安だけど、眠いので寝よう。。。
大丈夫か、これ。。。

7.
チムメンが高校時代の罰ゲームを
話していた。

なんと、マクドのお姉さんに
スマイルくださいというらしい。

マクドのお姉さんは、たまに
こういうネタ客相手にしているのかな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-11 23:51 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
Commented by トーク・パンサー at 2005-04-12 01:57 x
まいりましたね・・・私もズルズルズルズル後退中です;;
あぁ、せっかく20位台を切れたというのに・・・Orz
ガンダムもそうですが、全功Gファイターがまた復活しましたね。
それから切払いとクリティカルがやけに多くなったような。。。気のせいかなf^^;
本当にもう、ころころころころ変えるなやっ!wですよね・・・

ちなみにスマイル下さい、は
中学時代のバツゲームでした・・・(グフw
Commented by オニミキ at 2005-04-12 09:14 x
> まいりましたね・・・私もズルズルズルズル後退中です;;

編成変更で心臓が止まりかけたとき、
ちらっとトークさんの編成を見た後、ログイン状態を確認し、
「ああ、はやくこないと、VPが~」と心配してましたw

。。。20時ジャストにインした自分も手のうちようが
ありませんでしたけどね(涙

> それから切払いとクリティカルがやけに多くなったような。。。

それは自分も感じましたね。切り払い5の隊長機が1試合で2回
くらい切り払ってます。敵のバズーカ率が高いから? と思って
いましたけど、確率が上がった可能性も。。。

> ちなみにスマイル下さい、は
> 中学時代のバツゲームでした・・・(グフw

けっこう、みんなやっているんですね~。
マクドのお姉さんも大変だw

Commented by ディオ at 2005-04-12 13:40 x
地上ではイフ改という低壁がありまっせ。
心なしか、VP地上組が増えているような。
この後、第三勢力という眉唾な噂も・・・・
EXAMゲルはいつかな~
ゲルJまで今クール続いているとは考えにくいですけどね
Commented by アイアンベルガー at 2005-04-12 13:46 x
今回はMPでやっていますがエリの切払いも多くなった気がします(T_T)しかも援軍に限って切払いされたりとか>< 

とにかくガンダムが危険なことは確かですね~><

うちのチームのゲソ隊は6機編成でどうやってダムの攻撃をしのいでいるのやら???不思議なVPランカーのいるチームです^^;
Commented by オニミキ at 2005-04-12 21:08 x
> ディオさま
イフ改が出たときは、地上に降りたかったんですがね~。
地上MSがアッガイ☆のみではそれもかなわず。。。

今作戦が勝ちそうなので、もうちょっと延命するんじゃないですかね。
今クール。

> アイアンベルガーさん
6機編成でランカーですか。
そういう面白い編成をやっている人は尊敬しちゃいますね。
自分も人と違うことをやりたいな~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.5      第3クール[59日目]サイド5... >>