2005年 04月 10日

第3クール[59日目]サイド5掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_2253770.jpg

1-A.
ゲル☆と専用高機動ザク後期の位置を変更。
1T目の攻撃対象がゲル☆となったため、
被弾率が下がり、VP時給アップ。

ただ、PC戦今回なかったんだよね。。。
それが一番大きかったりして。

サイド2・最前線[308/[@31,31,30,@30,@30]/10位

VP:9370
補給:1674
経験:10209
勝敗:93/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:100.75
補給:18
経験:109.77

1時間平均
VP:1175.66
補給:210.04
経験:1280.93
戦闘:11.67

1-B.
うへえ。時給が下がった。
わけがわからんぞw

それはともかく、順位がゆるやかに
下降中。ここでカンフル剤がいるかな。。。

サイド2・最前線[308/[@31,31,31,@31,@30]/10位

VP:13584
補給:2484
経験:11657
勝敗:138/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:98.43
補給:18
経験:84.47

1時間平均
VP:1148.27
補給:209.97
経験:985.38
戦闘:11.67

サイド2・最前線[308/[@31,31,31,@31,@30]/11位

2.
あ、ありえねえ。。。
ゲル高機動落選。
残念!

ゲルキャがきました。
なぜにゲルキャ~~~~~~。
ゲルキャ使うならエルメェェェスで
ガマンしろ~と思ったのだけど、

地上派のことを
すっかり忘れていた^^;

地上派の熱い声援がゲルキャを
押し上げたのかな。

まあ、ゲル高機動が出たら、
全量産機編成の判断を迫られてた
わけだから、こっちのほうが楽でいいやw

3.
アクートを導入してみた。
専用機ではない。強化5の隊長だと、
回避64まで上がる。さすがだね~。

4.
ずりずりと順位下降中~。キャ~。
手をうちたいが、これといった策がない。

よく見ていると、事故が多いな。
特にターン終了間際に敵が散会している
時期に。

こりゃダメだね~。
ちと行動順序を変更してみよう。
低壁>射撃>射撃>高壁>ゲル
だったのを
ゲル>射撃>射撃>低壁>高壁
に変更。

これで、低壁側の射撃を守れるかな?

5.
サイコ試験用ザクが7000で2機
売れたらしい。

ウホ。それはそれは。
自分も7000で売りますよ。。。

「売ります」 サイコミュ試験用ザク 7000 個チャください。

返事がこなった。。。
orz

と凹んでいたら!
「売れちゃいましたか?」

神キターーーーーーーーーーー!!!!
ありがとう! ありがとう!! ありがとう!!!

アクト買って補給が2万
切ってたからね~。非常に助かる。

6.
タコザクの売りが激しいな。
アクトに乗り換える人が続出というところか。

自分もこの流れにのって売ってしまおう。


。。
。。。
売れなかったorz


7.
顔、デカッ!
b0028685_225878.jpg

デカすぎて枠に入っていない。。。
デカすぎるから、というわけでもないけど、
レロさまは解体所に旅立ちました。

また、次クール会おう!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-10 22:08 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by ディオ at 2005-04-11 17:50 x
もう宇宙に一度も行かずに終戦しそうです。 
やっぱりゲルキャでしょう。だって、高ゲル、地上で使えないし。 
ほとんど使わない気もするんですが。重いし。
まあ、さっさとこのクール終わって、さっさとやり直しましょう(^^ゞ
Commented by アイアンベルガー at 2005-04-11 19:32 x
トークさんのところから飛んで着ました。TEAM伊佐衛門代表&水球部お留守番役をしてます、アイアンベルガーと申します^^ ディオさんとは水球部仲間です♪自分もブログをカキコしているのでぜひ遊びに来てください。http://blog.livedoor.jp/quessdoor/です。ディオさんの所からもいけますので宜しくです(^^)>
Commented by オニミキ at 2005-04-12 00:42 x
> ディオさま
宇宙はなかなかいいですよ~。
水ありませんが、サイコミュありますw

確かに今クールはもうイイヤという感じですね。
専用機運用計画はとっくの昔に破綻してますし。
次はウマくやるぞ~!

>アイアンベルガーさん
はじめまして!
では、お尋ねしますね~。
これからもよろしく^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[60日目]サイド5...      三国志大戦備忘録 vol.4 >>