2015年 08月 08日

【ガンジオ】ガチャガチャサポセン状況

現状、うちのサポセンはこんな感じです。

b0028685_21303431.jpg
キエルハイム+3%(全施設・HP)
アグリッパメンテナー+22%(迫撃砲・攻撃)
カレンジョシュワ+12%(W攻撃速度)
ケーラスゥ+7%(S攻撃力)

いくら全施設でもキエルハイム+3%とか、ゴミかと思ったのですが、よくよく考えると、割と強いですね。壁+3%なので、赤壁がデナンゲーの2パンチで壊れなくなります。

ただ、他の面では、さすがに3%では効果が弱すぎますね。。。火力アップ系のほうがいいかもしれませんが。。。とりあえずつけています。

迫撃砲強化はそこそこ強くて気に入ってます。基本、このゲームはどうやって迫撃砲でまとめて灼くか、だと思っていますので。

残りのカレンジョシュワはW系+12%、ケーラスゥはS系+7%。W系強化とS系強化は、移動速度以外は大当たりだと思います。移動速度も別に弱くないんですけど、枠の数を考えると入らないですね。

一応、プレミアムガチャ当日、余っている900BCを使って、ガチャりました。

ゲットしたのは「金金銀」です。金の確率を考えると、多少、運がいいですね。

でも、ゲットした金は。。。
・Vガンダムシリーズの移動速度アップ
・Bシリーズの移動速度アップ

移動速度アップwww くそげーwww

足の速いBシリーズをこれ以上加速させてもどうするんだwww

速攻で金チケットに変換して、さらに銀を溶かして、ゲットしたのがカレンジョシュアです。まあ、カレンは当たりなので、よしとする感じですかね。。。

今は毎朝、無料くじびきするのがガンジオのプレイスタイル。1日2分プレイwww

デイリークエでブロンズ1枚ゲット、また復活してくれないですかねえ。。。




[PR]

by netnetnet_78 | 2015-08-08 21:54 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【ガンジオ】もう終わりなん?      【ガンジオ】世の中はそうそうう... >>