2005年 04月 08日

第3クール[57日目]チェンバロ作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_063459.jpg

1-A.
昨日が1074だったので、+60。
敵編成変更があったけど、たぶん
その上昇分を超える時給アップ量だと思う。

サイド2・最前線[316/[@31,30,30,@30,@30]/14位

VP:8364
補給:1512
経験:9556
勝敗:84/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:99.57
補給:18
経験:113.76

1時間平均
VP:1133.33
補給:204.88
経験:1294.85
戦闘:11.38

サイド2・最前線[316/[@31,30,30,@30,@30]/13位

1-B.
そして、初ゲルをゲル☆にリプレイス。
回転率上昇。昨日の公約通り、1150超え。

イイヨイイヨ!

サイド2・最前線[308/[@31,30,30,@30,@30]/13位

VP:13846
補給:2520
経験:16037
勝敗:140/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:98.9
補給:18
経験:114.55

1時間平均
VP:1151.91
補給:209.65
経験:1334.19
戦闘:11.65

サイド2・最前線[308/[@31,30,30,@30,@30]/9位

2.
上位陣はすでに制限機1機体制か。
今、自分の編成は初ゲル・専高機動ザク後期型
の2機体制。これではちょっと厳しいのかな?

メイン盾の専用高機動ザク後期型を
弱体化させるのは怖すぎるので、初ゲルを
ゲル☆にリプレイスするか?

3.
リプレイス正解。ゲル☆は初ゲルの
役割を充分に果たしている。

まあ、性能を見てもHP以外は
ほとんど変わらないからね。

おかげで搭載が1余った。
こいつを何かに使いたいんだけど。。。
イジれるものがないな。

4.
やっと9位か。久しぶりの甘美な
響きだね。ただ、そろそろイジるネタが
尽きてきた。。。

イジるネタがないとね、
VPだけじゃなくてもう1つ困ったことがある。

それはね。
日記のネタがなくなるじゃないか!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-08 23:03 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by トーク・パンサー at 2005-04-09 00:13 x
あわわわ、オニミキさんの勢いに追いついていけませんわ;;
9位おめでとうございまっす。
私もなんとか26位まで・・・。電波の入る位置まではきましたf^^

搭載1、搭載1・・・うーん。
ザクⅡ後期☆→リックドム☆に変えるとか・・・?
Commented by オニミキ at 2005-04-09 00:34 x
おお。26位ですか。ご尊顔を拝めますね~これで。
キープしますよ~、今のリードはw

確かに、リックドム☆という選択肢がありますね!
リックドムは考えたんですが、☆はど忘れしてました。
ザク後期☆とリックドムは同じ火力なので、そのままにしてました。
でも、リックドム☆なら、火力があがるんですね~。

その案いただき~w
補給があるかな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.3      第3クール[56日目]チェンバ... >>