2005年 04月 07日

船首にドリルがつきました from オスロ

b0028685_2359950.jpg


釣り師オニミキの絵はがき。

それは突然のことだった。
自分の船が突如として制御不能となった。

舵をきっても曲がらず、ひたすらに直進する。
オスロの横を通り過ぎ、目の前には岸壁がそびえ立つ。

ああ。座礁するのかしらん。
と思っていたら、自分の船が突然、岸壁を貫通した。

はあ?
何時の間にドリル装備したの、うちの船?

ゴリゴリと掘り進み、地図のように入り江の奥へと埋まる船。
ちなみに、周囲は真っ黒で背景が見えない。
途方に暮れていると、「サーバーとの接続が切れました」。
といって、回線が切れた。

。。。よかった。
これがウィザードリィーなら「石のなかにいる!」
って表示されてキャラクタがロストしちゃうところだよ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-07 00:04 | 大航海時代(更新終了) | Comments(4)
Commented by ひるで at 2005-04-07 11:53 x
そうかオニミキさんの船は海底軍艦使用だったのか・・・
Commented by ノーザン・オブ・ジョイトイ at 2005-04-07 19:06 x
船首ドリルほすぃ!w
ハンブルク→オスロ→コペンのあのグネグネした航路をハンブルクの脇からズガガガガッ!!と突き抜け一気にコペンへ!
ヒルデ姉御から逃げるときもズガガガガッ!!
Commented by ティム at 2005-04-07 22:08 x
ドリル師オニミキ様。
わたくし昨日付けで釣り師に転職いたしました!!

エクスキャリバーNo.1の商人となるため、世界中を冒険してまいります!
Commented by オニミキオブジョイトイ at 2005-04-07 23:45 x
> ひるで さん
もう軍人じゃないのに、いつの間にか軍艦仕様でした。。。

> ノーザンさん
コワイ奥さまから逃げる最終兵器w
奥さまはそれでも追い掛けてきそうですが。。。

ハンブルグ>コペンの抜け道は本当に欲しいですよね。

> ティムさん
お。釣り師おめでとうございます^^
ぜひ、操帆の魅力にメロメロしてくださいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[56日目]チェンバ...      第3クール[55日目]チェンバ... >>