2005年 04月 06日

第3クール[55日目]チェンバロ作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
修正を加えたおかげで、時給1000アップ。
今の編成だと、ちょっとこれ以上は思いつかない。

サイド2・最前線[326/[@30,29,29,@29,@28]/x28位

VP:7499
補給:1422
経験:8720
勝敗:79/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:94.92
補給:18
経験:110.38

1時間平均
VP:1044.43
補給:198.05
経験:1214.48
戦闘:11

1-B.
安定しているね。これがオニミキ中隊の
現状スペック。

サイド2・最前線[326/[@30,29,29,@29,@29]/x28位

VP:16201
補給:3006
経験:18094
勝敗:167/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:96.43
補給:17.89
経験:107.7

1時間平均
VP:1060.97
補給:196.86
経験:1184.94
戦闘:11


サイド2・最前線[326/[@30,29,29,@29,@29]/24位

2.
今は2距離壁1枚と、3距離壁2枚で
運営しているけど、これ、難しいよね。

3距離でバズーカぶっ放してきたと思ったら、
2距離でビーム撃ってきたり。

おそらく、このおかげで、前クールのように
ほぼすべての敵が5%以下に
抑え込めるような状況はなかなか、というより、
こないだろうね。

ならば。
専用機が必須なわけで。アクトかEXAMゲルか。
最後の専用機カード、どちらに使おう。

専タコもちなら、EXAMゲルにつなげるのが
正統かな。自分は専タコじゃないのでアクトに
つなげるかな~。

4.
作戦開始。とりあえず、23時時点で
20位を確保。順当なすべり出しかな。

明日、はやくも編成変更があるので、
それに素早く対処しなければ。。。

5.
ロールアウトはゲル☆、ガッシャ。
ガッシャは攻略本の通り、限定生産機に。

とりあえず、購入予定はNothing。
ゲル☆は組み込んでみたいが、隙間がないね。

6.
ちらつく二ヶ月終戦の影。
う~ん。二ヶ月で終わるのなら、専タコに
しておけばよかったよな~。アクトまで
待つ自分は負け犬でつか。。。

7.
隊長を研究所に入れてみた。
どんなプチ切れたセリフを吐いてくれるのかな。

「こんなところで朽ち果てる
 己の不幸を呪うがいい!」
 
マトモだね。
もうちょっと壊れているほうが
面白いんだけど。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-06 23:45 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by ディオ at 2005-04-07 16:20 x
それもなんですが、EXAM発動中は無口になってると思うのは気のせいでしょうか?
Commented by オニミキ at 2005-04-07 23:41 x
オールドタイプなので、EXAMの急加速度に振り回されて、
しゃべるところではないのかも。。。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 船首にドリルがつきました fr...      第3クール[54日目]チェンバ... >>