2015年 04月 29日

【GDF】これが。。。ガンジオ運営の選択か。。。

いよいよゴールデンウィークに突入となりました。時間がたくさんあるのですから、ネトゲ運営的にもイベントを仕掛けたいところ。

もちろん、ユーザーもそれを期待しています。

ガンダムジオラマフロントにしてみれば、公開後初の大型イベントのタイミング。ここは期待が高まります。

頼む。。。頼む。。。今までの失点を挽回するほどの、奇跡を見せてくれェッ!

それが全てのガンジオプレイヤーの願い、祈り。

そして、神(ガンジオ運営)は右手を挙げ、高らかに宣言されました。

GW3大イベント開催!
http://gdf.bandainamco-ol.jp/event/20150428/

おお。。。1つだけでもすごいのに、3つとは。。。これは。。。これは。。。ガンジオ運営、マジやで。。。

・リミテッドクエスト
「期間中の限定クエをクリアすると、限定エクシアがもらえるぞ!」

あの、限定クエの内容がマゾすぎるんですけど。。。

スレ内の猛者にはもう踏破した英雄もいますけど、それ、ごく少数なんで。1日10分じゃなかったでしたっけ? 普通のプレイヤが息してませんが?

加えて、クソマゾいクエの割りに、エクシアのスペックが。。。

b0028685_10091329.jpg

ちょっとゴミすぎやしませんかね? イベント配布ものだから、といえばそうなんですけど、さすがにちょっと、ね?

ファンアイテムレベルにするなら、迫撃砲の外観をザメルにするスキンとか配ったほうがいいと思うんですけど。

・大階級戦
「通常の階級戦の2倍、10回戦えるようにしたぞ!」

10回とか、だるいだけなんですけど。。。

つーか、これ、明らかに5回だけの階級戦でエースのリカバリ課金をしてもらえないから、10戦に広げてリカバリさせようとしてますよねw

これで、課金してもらえれば、そのまま階級戦は5回から10回になるんでしょうねw

しかも、戦闘回数は倍になってだるいのに、報償はメカチャージャー追加とかwww レアチップだろ、そこはw

・MS経験値20%アップ
「MS経験値20%アップだぞ。どんどん楽しめ!」

あ、はい。

====================
感想。しょぼい。

何なんでしょう、この末期感は。。。こんなイベント、マンスリーレベルだろ、と。大型連休にぶつける本気が、これでいいのかお前。

しかも「階級戦と制圧戦の往復で疲れた飽きた」といっているプレイヤたちにつきつけられる。。。

バンナム>もっと階級戦と制圧戦をしろ!

え、これ以外にもう手札はないんですか!? と言いたくなります。

ようやく「少佐」も解禁になりましたが、上位のコアレベルは未解禁のままだし、一番、簡単な新規MSの追加もなし。

廃課金勢に対する餌がなくなってるんですけど、運営大丈夫なんでしょうか。ボランティアなんでしょうか。CMを流したら初日にどれだけの負荷がかかってサーバーが吹っ飛ぶかをテストしたかっただけなのでしょうか。

もうすぐコアレベルが8になります。MSの開発を動かすために時短課金しようと思っていたんですけど。。。

このイベント内容を見ると、考えちゃいますね。。。


[PR]

by netnetnet_78 | 2015-04-29 10:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by テッケソ at 2015-05-01 00:52 x
10戦もあると駆け引きも糞もないがなw

使うエース決まってきてるんだから、WとかBとか強化したらいいのに。
Commented by オニミキ at 2015-05-01 01:44 x
>てっけそさん
いつもの階級戦は〆切り前ダッシュが基本だが、今回はポイント下がる前のスタダが重要らしいな。。。バンナム期待の駆け引きもなにもないなw

Bの強化はきたけど、まだまだだね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【GDF】ノーガード問題。三人...      【GDF】ガンダムジオラマクリップ2 >>