2015年 04月 18日

【GDF】ガンダムジオラマクリップ!

1日10分プレイ推奨の言葉はどこへやら、実質、廃人張り付きプレイ有利なガンダムジオラマフロント。

どんなネトゲーでも1日10分だけプレイはできるよね。。。そんな感じの「1日10分」です。

その非生産的に消耗されていく日々を少しでも思い出に昇華しようではないか、というわけで、興味深いジオラマがあったらここにメモしていこうと思います。

今回はこちら。

b0028685_2336464.jpg


第一回にふさわしい、正当派マップです。

MAの位置は釣りにくく、第一の壁と第二の壁の間に生産施設が詰め込まれていて、タゲそらしも万全。いわゆる、最近のトレンドというやつです。

加えて、壁の色!

紫って。固すぎですやん。

この時点で回れ右したい気分で、ミデアッガイか、強盗作業だけして逃げたいのですが、今回はリベンジ対象なので、練習もかねて挑みました。

一応、結果は50%超くらいいでコア破壊して勝てました。私の技量ではコア破壊がやっとでしたね。。。

この手の袋型陣形は、基本的に全機一斉のオールインに弱いです。

なので、どうやってMSを流し込むか、ですが。。。

袋型陣形には角攻めが定石だと思っています。角が射撃の死角になっていることが多く、ここから侵入しやすいんですよね。

一枚目の壁は安全に穴を空けられるので、こうなればMAの吊り出しも可能。続いて2枚目の壁めがけてオールインすれば、とりあえずコア破壊まではいけますね。



[PR]

by netnetnet_78 | 2015-04-18 23:45 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【GDF】その、何ていうか。。。      【GDF】やけっぱちすぎるwww >>