2015年 04月 02日

【GDF】コア6になるのを待つ簡単なお仕事

全員、伍長というバンナムの投げやり神対応のおかげで、コア6建設ラッシュです。

私も乗り遅れまい! と伍長になった後、必死に資源45万をかき集め、コア6へとやり遂げました。

いやー、伍長になれると思ってなかったので壁塗りで資源を溶かした後だったので。。。12時30分から午前2時まで必死必死で。。。

まあ、かき集められてよかったです。

ただ、最近、「ガンダムジオラマフロント!」以外の問題気づき始めました。

資源・ゴールド問題ですね。

制圧戦に出てくる相手の資産が、どれも4桁でショボすぎるんですね。。。

ゴールドはMS開発が進んでいくと、1回の投資額が上がっていくので、いずれは使い切るのが難しくなるんですが、問題は資源。

壁塗りに使えるので、とにかく、みんな持っていない。

ゲームになれてきたので、みんな、資源もゴールドも消費してからログアウトしてます。なので、略奪でお金を集めるのが大変になっています。

1回の出撃が2万ゴールドオーバーなのに、敵から奪えるゴールドが6000とか激萎えです。それに加えてMAまでいた日には。。。

ミデアッガイ余裕^^

この金と資源が貯まらないよ問題は結構、深刻です。金と資源を持っていると奪われるシステムなので、こつこつゆっくりとやるというプレイは難しく、一気に貯めるしかありません。

となると、それ廃人仕様やんけ。。。となります。正直、10万程度でさえ貯めるのが苦痛のときが結構多いんですよね。。。今、20から40万とか要求される時代なんですけど。

正直、お金を貯めることが苦痛なレベルです。せめて資源の自然回復量をもっと増やさないと、やばいんじゃないかなあ。。。。

バンナム>課金してくださいね^^

そんな強突く張りの声が聞こえてくるこの頃です。

なんて言いつつ、今「資源3000」で華麗にログアウトw
[PR]

by netnetnet_78 | 2015-04-02 07:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by テッケソ at 2015-04-02 20:13 x
他の連中とプレーする時間をずらすしかないなw
Commented by オニミキ at 2015-04-03 00:13 x
>てっけそさん
まさにリアルをとるか、ゲームを取るかの選択肢だなwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【GDF】バンナム、勝負に出る!w      【GDF】全員伍長って、既定路... >>