2015年 03月 31日

【GDF】全員伍長って、既定路線でしたよね(白目)

今日の再階級戦。

いやね、もうね、始まる前からダメだってわかってたんですよ。

だって、ログインでパスワード叩いた瞬間「ガンダムジオラマフロント!」ですからね。ログインすらできないと。

んで、ログインして、攻めてきたやつ。。。金で11万もってたやつがいて、そいつにリベンジマッチしかけたら、そこでまた落ちた、と。

おい。無効試合ってなんやねん。11万やぞ、11万!!!

もうね、普通の操作すらまともに動かないんですよ。アクセスが集中する階級戦なんてできるわけないじゃないですか。

とりあえず、昨日の二の轍は踏むまいと、お風呂に入って30分ずらして参戦。準備に余念がないあたくし、風呂で2chのスレをチェックします。

>ガンダムジオラマフロント! ガンダムジオラマフロント!
>階級戦ボタンがガンダムジオラマフロントボタンになった。
>落ちたwww
>これ、昨日よりひどいだろwww
>もう俺、リネージュ2の無料版に移動するわ。。。

阿鼻叫喚のスレ。勢い6万オーバー。もはやちょっとした社会現象です。

そうか。。。もう、あかんか。。。

しかも、昨日の階級戦で戦った対戦相手とはもう戦えない状態になっています。ポイントは初期化されているのに。

え、いや、勝てそうなおいしい相手を昨日つまんだんですけど。。。

そんな混乱渦巻くなか、ついに大本営発表がありました。

>現在確認している不具合について
>・3月30日 22:00より開催された階級戦に参加された方が、
>戦闘したジオラマベースに対し戦闘結果が残った状態となっており、
>階級戦のウインドウを開くことができなくなる場合がある。

ああ。。。これって不具合だったの?

ていうか、知ってただろ、こうなることww いくらなんでも昨日のデータが残っているかどうかなんて、わからないはずがないです。

つまり、もう次の結論が出ていた、ということですね。そのための口実でしかない。

>対応について
>万全な状態で階級戦に参加できなかった状況であることを顧み
>今回階級戦に参加されたプレイヤー全員に対し
>【兵長から伍長への昇格】対応を行わせて頂きます。

やったー、昇格だーばんざーい。

まあ、もう上げるしかなかったんですよね、階級。それが実情でしょう。

トップを走るプレイヤは兵長ではできることが「ない」状態ですから。これ以上の引き延ばしは引退につながります。

何とかゲームとしての寿命を引き延ばしましたが。。。この不安定さ、異常すぎるんですが落ち着くんですかねー。。。

つーか、まあ、もったいないよねー。バンナム。この昇格戦でリーマン戦士がガンガン課金してスタートダッシュかけてくれるはずが。。。

いまだに利益ゼロ円というね。CMガンガンしてるの考えると、半端じゃない大赤字&逸機会損失がすごい。招き寄せたプレイヤ、ガンガン引退しているだろうし。。。

さて、どうなることやら。
[PR]

by netnetnet_78 | 2015-03-31 23:37 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【GDF】コア6になるのを待つ...      いつから階級戦をすると錯覚していた? >>