2015年 03月 31日

いつから階級戦をすると錯覚していた?

今日の午後4時ごろ。

ガンダムジオラマフロントの公式ページに一行のお知らせが現れました。

バンナム>階級戦やっぱ、するから!

それを見た瞬間、プレイヤの目は点になったことでしょう。

プレイヤ>それはマジで言っているのか!?

階級戦とは、昇格に必要な特別マッチで、戦闘の結果で上位に入る必要があります。つまり、一戦必勝の戦い。

この不安定な回線がぼろぼろの状態、ネットワークが切断されると「敗北」扱いの状態では決して、行えないはず。。。

昨日、バンナムは無期限で延期にしたのです。

それなのに、その舌の根も乾かないうちに。。。

2ch情報によると、今日のサーバーはとても落ち着いているらしいですが、いやちょっと待て。それは平日の昼だからだろ。それを基準に考えちゃダメだろ。。。?

しかし、バンナムは特攻します。

そして、やってくる決戦の22時!

エントリーが21時までというので焦っていたのですが、どうやら以前に参加表明していれば参加できるらしく、私も何とか参加できました。

で、わくわくしながら戦いにのぞみます。

そして。。。

勝った瞬間、落ちたぞこの野郎ppp!

で、ログインしようとすると。。。響き渡る「ガンダムジオラマフロント(迫真)」のリピート。鉄壁のログインゲーを制してゲームに戻ると。。。

敗北の二文字と、輝くゼロの勝利ポイント。

えっ!? 勝ったやん!?

これです。これでこそ、バンナムのテクノロジー。バンナム、貴様。。。階級戦をえさに負荷テストを始めたな。。。w

もうやる気がなくなったので、5戦全部、消化したところ、大本営発表がありました。

バンナム>やっぱナシ、ノーカン。巻き戻すわw

な か っ た こ と に な っ た よ!?

いや、まあ、妥当なんですけどね。回線不良で負けになるとか、一戦必勝の昇格戦で、それありえないですから。巻き戻しは妥当です。

でもな。。。

こうなるってことはわかっていたわけで。お前はプレイヤに何をさせたいのかと。あれか。2chのスレの勢いが落ちていたから、火をつけったのか?w

ちなみに、お詫びとして、リカバリチャーチャーが50個もらえました。

いや、そっちじゃなくて、メカチャージャーだろwww 階級戦に間に合わせるため、メカチャージャーを使いまくったやつに詫びてやれよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2015-03-31 01:36 | 雑記


<< 【GDF】全員伍長って、既定路...      ガンダムジオラマフロントちゃん... >>