2015年 03月 28日

ガンダムジオラマフロントちゃん、息してないwwwww

なんつーか、「同時に建築できる建物が2つしかない」&「建築時間が長い」ため、いかに効率よく建築できるか、常に建築し続けるのかが肝心となります。

ふつーは好きなタイミングでログインして自分のペースでやるものですが。。。

その前に立ちはだかる、緊急メンテの壁!!!

クソ運営バンナム様が小刻みに緊急メンテをいれてくるため、自分の生活ペースをバンナムさまの都合に合わせる必要があります。効率よく進めるなら。

ですが、ドSのバンナム様、それだけでは許してくれません。

今日の14時から緊急メンテに突入、そして16時に再開のタイムスケジュール。

14時までは快適でした。おや? やればできるじゃないか、バンナムと、そう思っていました。そう思っていた時期がありました。

メンテ明けの16時。。。

ガンダムジオラマフロントは起動画面で声優たちが「ガンダムジオラマフロント(迫真)」と読み上げます。

パスワード入力>ログイン押下>タイムアウト>「ガンダムジオラマフロント(迫真)」>パスワード入力>ログイン押下>タイムアウト>「ガンダムジオラマフロント(迫真)」>パスワード入力>ログイン押下>タイムアウト>「ガンダムジオラマフロント(迫真)」>以下、繰り返し

運良くログインできても。。。

戦闘画面へと進む>タイムアウト>「ガンダムジオラマフロント(迫真)」>パスワード入力>ログイン押下>タイムアウト>「ガンダムジオラマフロント(迫真)」>以下、繰り返し

あまりにも声優たちが「ガンダムジオラマフロント(迫真)」と繰り返すため、もう頭がゲシュタルト崩壊してしまいます。

無限ループのごとく繰り返される迫真のセリフがプレイヤたちを洗脳し、2chのスレが「ガンダムジオラマフロント(迫真)」の言葉で埋め尽くされていきます。

14時までは安定してたやん。。。

なんで、緊急メンテして、不安定になるんだよwww

ログインすらまともに許さない、この有り様。今までで最低最悪のクソっぷりの不安定さです。なんで回数を重ねて、不安定になるんだよwww

これがバンナムクォリティ。

この状況を的確に表現した書き込みが秀逸でしたね。

☓ガンダムジオラマフロント基本プレイ無料
○ガンダムジオラマフロント基本プレイ無理

それでもこつこつと進めて、箱庭をここまで育てました。

b0028685_20551147.jpg


わりと防衛成功も増えてきて、面白くなってきましたね。ゲームが安定してくれたらなあ。。。けっこう好みのゲームなんだけども。

あ、そや、逆転ホームラン!

クラクラやったらええんちゃうん!?(混乱)
[PR]

by netnetnet_78 | 2015-03-28 21:01 | 雑記


<< いつから階級戦をすると錯覚していた?      ガンダムジオラマフロント、正式... >>