2005年 04月 04日

転職したぞ~! from ロンドン

釣り師オニミキの絵はがき
b0028685_0283267.jpg


こんな業界辞めてやる!
とはオニミキのなかの人がよく口走っているセリフ
なんだけど、ゲーム内で一足お先に転職した。

軍人辞めて、釣り師になりました。
もう、俗世を離れて日がな一日釣りしてます。。。
背中に担いだ槍に糸を垂らせば、ほら。釣り竿になりますよ。

という、ネタに走ったからとかじゃあない。

冒険者系職業には操帆という、いきなり船を
トップスピードにあげる反則スキルがあるのだけど、
どうやら、こいつを取得するには、これが優遇スキルの
職業じゃないとダメみたいなの。

で、転職先の冒険系職業を見ると、操帆を
持っているのが釣り師だけだったのよね~。

別に釣り吉になるつもりはないので、
適当なタイミングで本命の発掘家になる予定。
しばらくは冒険者家業を楽しむぞ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-04 00:37 | 大航海時代(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.2      第3クール[52日目]チェンバ... >>