2005年 04月 03日

第3クール[52日目]チェンバロ作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
と、まあ、これが今のオニミキ部隊の
スペックか。ふう~。もうこれ以上は
調整できない。がんばったな~、自分w

サイド2・最前線[317/[@29,28,28,@28,@27]/31位

VP:13672
補給:2664
経験:16177
勝敗:148/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:92.38
補給:17.26
経験:109.3

1時間平均
VP:1018.02
補給:190.17
経験:1204.54
戦闘:11.02

1-B.
高低の事故が起こらなければ、こんな感じ?

サイド2・最前線[317/[@29,28,28,@28,@27]/29位

VP:6382
補給:1224
経験:7463
勝敗:68/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:93.85
補給:18
経験:109.75

1時間平均
VP:1032.69
補給:198.06
経験:1207.61
戦闘:11

サイド2・最前線[317/[@29,28,28,@28,@28]/x28位

2.
もうすぐ作戦終了。
しかしまあ、2日前は

856.84
だった時給を
いろいろいじりまくって

1032.69
までもってきた。

がんばったな~。
180も上がったよ。

今まで、どれほど放置していたか
よくわかるね。

この2日間はGNO2が
本当に楽しかった。1、2クールの
数%のしのぎを削る。。。とは
いかなくても、どうすればVP値を
あげられるか、真剣に突き詰めたからね。

あれだけ、GNO2を考えたのは
どれくらいぶりだろう。。。

なんか、今クールは以前のクールに
比べると大味な感じがして萎え気味だったけど、
もうちょっとがんばってみよう。

3.
もうちょい順位はあがりそうだけど。。。
@4時間程度で終了か。これくらいでいいや。

次の作戦もこの情熱が持続しますように。。。

4.
結局、専タコか専アクトかは答えが出ず。
専タコのHP300はすごく魅力的。

ダムが今のまま、低命中率であるのなら、
専タコは終戦までいけるだろう。
むう。。。どうしよう。


5.
本日編成変更。
ななななななんと。

ダムがバズーカ担いでるよ!
3距離で射撃してくるよ!

って、よく見たら、ダム入り編成の
高HP狙いが変わっているね。
よく見たら、ダムが近狙いだった。
そして、全力攻撃だった。

代わりにコアブースターが高狙いだった。
むう。

6.
で。作戦終了!
最終順位は28位。よくもまあ、
追撃したもんだ。

さあ。ホウショウキは?
初ゲル・初ギャン3セット。
び、微妙な。。。

で、久しぶりにHVP1位が
別の人になった。
b0028685_0233037.jpg


す、すごい!
なんと。地上編成。
この宇宙編成全盛時代に
地上編成でHVP1位をかっさらって
いくなんて。。。

アンタはエライ!

7.
新しい敵の編成を眺めていると、
けっこうヤヴァイね。今の編成だと
VP値がよろしくなさそう。

仕方ない。またいじるか。
でも、今日は休もう。
明日だ明日。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-03 23:23 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by ディオ at 2005-04-04 17:04 x
すっかり地上に縛り付けられています。 地上のVPは厳しすぎです。前作戦ですっかりあきらめました。なので、ここでの地上のHVPは鬼のようです。まあ、6機編成で放置している私も悪いんですが(^^ゞ
Commented by オニミキ at 2005-04-04 23:17 x
いまだに限定機サイコミュを入れるとVP値があがる、つまり、サイコミュ
が必須と思えるので、サイコミュない地上では大変でしょうね~。
でも、水球部部長としては宇宙にあがれませんよね^^;

> 6機編成で放置
漢のロマンが詰まっていますね。ぜひ継続しましょう♪
Commented by ディオ at 2005-04-05 10:47 x
僚友のアイアンベルガーさんにいたっては7機編成してます(w  7機編成でもPC戦で勝てたりするらしいですから、不思議です。
Commented by オニミキ at 2005-04-06 00:17 x
7機編成ですか!?
7人目とは縁のない自分には、一生組めなさそうなステキ編成ですね~。一度でいいから、やってみたいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 転職したぞ~! from ロンドン      大海戦! from ジェノバ >>