2005年 04月 01日

第3クール[50日目]チェンバロ作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

b0028685_8534894.jpg

1-A.
なんと。
VP効率が下がったw

見ていると、けっこう安定しているんだがね~。


ソロモン・最前線[330/[@28,27,27,@27,@26]/35位

VP:7266
補給:1530
経験:10490
勝敗:85/5
PC: 0/4

1試合平均
VP:80.73
補給:17
経験:116.56

1時間平均
VP:856.84
補給:180.42
経験:1237.03
戦闘:10.61


ソロモン・最前線[330/[@28,27,27,@27,@26]/35位

1-B.
サイド2に逃亡して、時給がアップ。
1-Aとはちょっと編成を変えたのだけどね。
ちなみにSSの編成は昨晩のもの。

サイド2・最前線[330/[@28,27,27,@27,@26]/35位

VP:11751
補給:2358
経験:17769
勝敗:131/5
PC: 0/0

1試合平均
VP:94.01
補給:18.86
経験:142.15

1時間平均
VP:972.76
補給:195.2
経験:1470.94
戦闘:10.35

サイド2・最前線[330/[@28,27,27,@28,@27]/34位

2.
1-Aを見たときの自分感想。
もうダメぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
orz

3.
悔しいので、サイド2に逃亡。
時給が120もアップ。

朝に悪あがきで編成いじったのが良かったのか、
サイド2でPC戦が減ったからか?

どっちかわからんな~。
今の編成は、写真のSSから
以下の通りに変更。

リックドム>専用高機動ザク後期
ザクS型>ザクI☆

あとは個人戦術をちょっといじったかな。
どうもリックドムでは今の時期、メイン盾に
なりえない。昨晩の時給が悪かったのは
そのせいだろうね。

なので、単純に被弾率を下げるため、
リックドムを専用高機動ザク後期に
置き換えた。たぶん、それも効き目が
あったはず。

乙ザクをいれられるんだけど、
修理値が高くなるので、敬遠。

とはいえ、回転率が悪いよね。
戦闘回数の低さが気になる。

後衛がザクI☆・後期ザク☆なので、
火力が足りないってのは仕方ないんだけどね。
乙いれても、回転率は落ちないかも。。。

4.
もうすぐ、レベルが上がり、
搭載が3余る。

さて。どうするか。
明日、ブラウブロがでるはずなので、
レロをブラウ・ブロに換装するのも一手。

だけど、搭載が1足りない。
しかも、レロはレロで高壁として充分に
機能している。このままで、ほかのMSを
充実させる、というのもいい。

ザクIというのはあまりにもヒドすぎるので、
こいつを高機動ザクにする、というのが、
無難か。

火力+6アップか。
悪くない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-01 23:42 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.1      パッチ速報! >>