2005年 04月 01日

パッチ速報!

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
公式より。

> パッチ更新のお知らせ
> 最新のゲームプログラムのバージョンは0.4.0.1です。
> ●本日の修正内容について
> ・ 下記の特殊任務が追加されました。
> エース部隊殲滅 (難易度S)
> この任務は通常の任務と異なり、
> 連邦・ジオンのPC間での戦いをおこないます。
> 開始をおしても、その時点では任務は始まらず、
> 開始が予約状態になります。
> 戦闘対象となる相手部隊が決定すると、
> 自動的に戦闘がはじまります。
> ・下記の機体が追加されました。
>  リック・ディアス (連邦軍、技術レベル上昇17回目から登場)
>  ガンダムMk.II (連邦軍、技術レベル上昇18回目から登場)
>  百式 (連邦軍、技術レベル上昇19回目から登場)
>  ガルヴァルディβ(ジオン軍、技術レベル上昇19回目から登場)
> 詳細は、マニュアル>最新情報
> ・ 部隊特性が追加されました。
> 部隊の特徴を設定できます。
> 「木星帰り」であれば、NTの覚醒率や
> 特殊避けなどの発生率が上昇します。
> 「騎士」であれば、格闘能力が向上いたします。
> ・チャット機能に売買専用のチャットが追加されました。
> ・専用チャットの50番以降が連邦とジオン共通になりました。


↓クリックすると開きます



忘れてはいないよね?

今 日 は 4 月 1 日 だ か ら ね。
本気にした人がいたら、ごめんね^^;

公式より、と書いて、どこの公式か書いていないのがポイントです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-01 14:43 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[50日目]チェンバ...      第3クール[49日目]チェンバ... >>