2015年 01月 24日

Gレコ17話、これ、終わるのかwww

実は主人公とヒロインが姉弟だったという衝撃的な展開、そして、境遇の変化から少し荒れていた主人公の前話を受け、どうなったかというと。。。

まるで前の話なんてなかったような展開www

いやー、いつものことなんですけど。

前ね、主人公が恩師を知らずにぶっ殺す展開があったんですよ。で、主人公ちょっと落ち込むんですけど、すぐに立ち直って普通に生活してるんですよ。

おい、忘れるなよ! それ、トラウマ事案やんけ!

しかし忘れてしまう、主人公のベルリくん。ていうか、御大。

御大、脚本を書くたびに前の話、忘れてるんじゃないですかね? だから、物語に伏線が存在しない。

で、今回は(も?)完全にコメディ回でした。

b0028685_1145373.jpg


ヨツデ・ユニフィケーション!

四本腕のMSが放った必殺技なんですけど、何なんだよwww なんでMSが超能力バトルみたいな技、使ってるんだよw

しかも、背景の演出がwww 明らかに80年代のノリwww

天才クリムくんも、相変わらず、お約束を外さない。

・あいつはついでだが、狙撃する!

と大物風を吹かす→その攻撃をあっさり弾かれる→突っ込んできた敵のパンチで吹っ飛ぶ

御大、そろそろ、この自称天才に見せ場を作ってやってよw

もう、すでに大概カオスなんですけど、今回はさらにぶっ飛びましたね。

・いつも通りの、ベルリvs天才vsマスクの三すくみバトル
・新たなるMSの一団が登場「宇宙を掃除する! 戦いをやめろ!」
・ベルリvs天才vsマスクのお掃除バトル勃発!!!

なんで、お掃除バトルやねんwww

今まで殺しあいをしていた連中が「やるからには負けられない!」とか言い出して、宇宙のお掃除バトルを始めます。

わけがわかんねーw

ただ、ヒロインは主人公の切り替えの早さに感動したようで、その姿を見て、なにやら感動してしまいます。「ベルリは反射的にあれをやってしまう」

・けど私は、おバカなバカ姫にしかなれない……!

相変わらずセリフの言語センスだけはかっとんでますな、御大。おバカなバカ姫w

ただ、脈絡がなくて言っている内容は全く理解できませんがw

もうこの物語、超展開すぎて、わかんねーです。

風呂敷を広げまくっていると言うより、たたまれた風呂敷が高速移動している感じで、全くとらえどころがないです。

このアニメ、一応2クールなので長くて7話くらいでしめないとダメなんですけど、しまるんですかね?
[PR]

by netnetnet_78 | 2015-01-24 11:50 | 雑記


<< なんで艦これ失速してるん?      無駄遣いをしようじゃない計画「... >>