2015年 01月 04日

<MH4G>なんだか、脳がゲシュタルト崩壊を起こしてきた

最近、レベル140シャガルを弓で射殺しています。4人まともなガンナーが揃うとシャガルがさくりさくりと死んでいくので回すのが便利なんですね。

もちろん、回している理由は簡単。

最高の発掘武器が欲しいから!

リタマラも以前ほど効率が良くないので、シャガルを殺しまくるのが楽なんですよね。弓とかだと、ほとんど頭を使わずに打ちまくっているだけでシャガル死ぬので。

で、ひたすら140シャガルを殺していたのですが。。。

あれ、これおかしくね?

と思ったわけです。我に返ったわけです。

そもそも、なんで発掘武器が欲しいのか。

ギルクエ攻略に使うから!

なのですが。。。

すでに140シャガルを回せている時点で、ギルクエは攻略できているんですよね。

つまりこれ。

140シャガルを殺すための発掘武器を手に入れるために140シャガルを殺す!

というトートロジー的に大丈夫かという状況に陥りまして、その瞬間、脳がスパーキン! しました。。。強い武器が欲しいってのは事実なんですけど、その先に何を見るかって話ですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2015-01-04 23:07 | モンハン4 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Gレコなー、あれなー      映画ベイマックスを見に行こう! >>