2005年 03月 30日

第3クール[48日目]チェンバロ作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
PC戦の勝率の良さだけが喜べるか。

ソロモン・最前線[334/[@27,26,26,@26]/31位

VP:20604
補給:4158
経験:28901
勝敗:231/6
PC: 9/4

1試合平均
VP:86.94
補給:17.54
経験:121.95

1時間平均
VP:919
補給:185.46
経験:1289.07
戦闘:10.57

ソロモン・最前線[334/[@28,27,27,@27]/31位

2.
今日、入ると、メールが一通飛んできていた。
差出人を見ると

サネ・ミュラー。
桃色の鉄壁の管理人。

キャリ連のピンクのおかっぱ、もとい
桃色の鉄壁で知られるHVP1位にも
なった人。

題名は
「お世話になりました」

なんとっっっ・・・!

キャリ連blogの輪で、密かに話題になっていた
サネさん失踪事件。その答えがメールとなって
飛んできていた。

なんでも、サネさんは海外に赴任するらしく、
そこでインターネットができないので、
引退を余儀なくされてしまったらしい。

今まで更新できなかったのも、出張中だった
かららしい。事故にあったとかじゃなくてよかったけど。

そうか。。。
また1人、勇士が姿を消すのね~TT

仕事が落ち着けば、半年後に戻ってくるかも~
ということらしい。

きっとサネさんなら言ってくれるさ。
I'll be Back!

今までありがとう!
そして、また会いましょう!

b0028685_1543695.jpg


海に浮気気味の自分が言うのもなんだけど^^;

3.
昨日、ロールアウト。
出てきたのは、イフ改。のみ?

イフ改は地上で最強の高壁として
役立つだろうね。修正されていなければ、
EXAMはアクトザクを超える性能を
もっているからね~。

ま、宇宙勤務の自分には関係ないけどね~。

4.
で、ダム。
ついに登場~~~!
ビームライフル振り回してるよ!
G3ではありません。

うそーん。隊長に距離3入れましたがな~><。
ま、放置なので順位いくら下がってもイイヤ~。

一応、保険に補欠の射壁を1枚残しといて
よかったな~。こいつをレギュラーにあげて、
2距離いれて高壁にするかな。。。

編成いじらないとな~。
アクトがブラウブロがでてから考えるか。
今は、どうでもいいやw

5.
量産開発はゲルググ当選。
以前と違うMSでよかった。。。

時期開発投票はガッシャかゲル。
ガッシャは攻略本の通り、限定生産機に。

ゲルかな。
たぶん、使わないだろうけど。

6.
え? テンション低いって?
そりゃ、サネさん引退だからね~。

まさか! って感じで驚いたからね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-30 23:46 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by テクテク at 2005-03-31 22:18 x
そうなんですよ^^; 自分にもサネさんからメールが・・・・・・
かなりショックを受けてますが半年後を待ちたいと思います^^
どんなワールドでも残されるほうはつらいですね・・・・・
Commented by オニミキ at 2005-03-31 23:03 x
ですよね~。ショックですよね~。
ただ、飽きたとかじゃなくて、ネットできないんじゃ、
どうしようもないですよね~。。。

特にサネさんは、キャリ連blogで一番最初に
知り合った人だったので、悲しさも倍増です。

でも、あれだけハマっていたサネさんですから、
必ずや復活してくれるでしょうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[49日目]チェンバ...      オニミキ航海日誌16・ジブラル... >>