2005年 03月 28日

第3クール[46日目]東アジア掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
作戦地・最前線放置。
PC戦がさすがに多いね。

おかげさまでVP時給が激減~。
ヤレヤレだぜ。。。

ソロモン・最前線[334/[@26,25,25@26]/x11位

VP:20560
補給:4302
経験:31515
勝敗:239/8
PC:5/7

1試合平均
VP:83.24
補給:17.42
経験:127.59

1時間平均
VP:875.64
補給:183.22
経験:1342.21
戦闘:10.52

ソロモン・最前線[334/[@27,26,26,@26]/46位

2.
さて。いよいよ。。。
いままで踏み込まれたことのない聖地、
ソロモンへの連邦侵略がはじまった。

今回は少しでもジオン軍に貢献したいので、
ソロモンでVP放置しようと思う。

ドズル中将は死なせない!

だいたい、ソロモンをコンペイトウだなんて
ダサい名前を付ける連中にやるわけにはいかない。
b0028685_1372290.jpg

いや確かにコンペイトウだけどさ。。。
てか、コンペイトウってこの時代にもあるんだね。

ここを抜かれると、次はアバオアクーで終戦?
第三勢力が出る前に終わったりしてね。

3.
7人目を手に入れたチムメンが勝負に?出た。

専タコザク・専タコザク・専タコザク・リックドム
の凶悪編成でVP順位12位に食い込んでいる。

けっこう健闘しているのだけど、
任務派なので、どうするんだろうね?

4.
今回も今までと同じように放置。
ただ、ちょっとムクムクと面白い編成したいな~と
いう欲求が頭をもたげている。

というのも、
専高機動・高機動・乙・乙は時代遅れ感が強く、
しかも、搭載がけっこう余っていたりする。

なんかいいのないかな~と見ていたら、
ブラウ・ブロが面白そう。HP456もあって、
回避も40+NTボーナスでなかなかのもの。

こいつを軸にくめないかな~。
って考えている。当然、乙はドムにリプレイス
する方向で。

さ~て。楽しみだ。
補 給 が 足 り ま す か な ?

5.
はじめて、重力圏で戦ってみたのだけど。
b0028685_1353372.jpg

なんか、不思議な感じがするね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-28 23:31 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by トーク・パンサー at 2005-03-29 02:18 x
こんばんわー。始まりましたね、ソロモン!
たしかに、早期終戦の4文字がチラチラチラ・・・。
4機編成が飽きてきたら、ぜひ5機編成をw
私は、今回も5機編成^^b

やはり、同じこと考えてますね、ブラブロw
どうなんでしょう。ブラブロの頃もまだ、制限機入り編成が続くのでしょうかねぇ。

重力圏・・・どう見ても月面ですな。。。
ソロモンならソロモンっぽい感じにして欲しいですねー
Commented by テクテク at 2005-03-29 10:09 x
はじめまして キャリ連で一応VPやってるテクテクといいます。
サネさんからの紹介?で遊びに着てからはまってます。
いつも楽しく笑いながら拝見させていただいてます。
語り口調、分析等すばらしい日記です^^
こちらも不定期日記やってますのでよろしくです
Commented by ディオ at 2005-03-29 15:14 x
地上で6機編成で最前線に置いてます。
もちろんVPには使えないですが、そこそこ勝てます。
PC戦にも4割ぐらいで勝利。どうして勝てるのか不明ですが(w
宇宙でもぜひ6機編成を(おひ)
Commented by オニミキ at 2005-03-30 01:14 x
> トーク・パンサーさん
早期終戦したら、きっと第三勢力が出てくるんですよ!
と自分に言い聞かせてみる^^;

ブラウブロ、なかなかよさそうですよね~。
彼なら高壁が落ちることは絶対になさそう。
問題は修理値かな~。

制限機いりはもうちょっと続く気がします。
前クールはガッシャまで続いたので、
今クールはゲルMくらいまでは続くかと。。。

バズーカの命中15-20%なんて物騒すぎ~TT

> テクテクさん
はじめまして! お褒めにあずかり光栄です。
最近は海に逃亡気味ですが^^;

ブログ、ちょくちょく見させて頂きます~。
サネさんのblogが更新されないのがちょと心配^^;
愛知在住らしいので、万博で忙殺されているとかならいいんだけど。。。

> ディオさま
blogで6機編成の記事を見て、やるなwと思ってました。
4機はアキ気味なのですが、自分の持っているMSだと。。。

レロ、乙、乙、高機動ザク後期型、高機動ザク後期型
リックドム、リックドム、リックドム

マッチョすぎて、6機搭載だと搭載に収まりそうにないですねw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ航海日誌16・ジブラル...      オニミキ航海日誌15・私掠艦隊... >>