2005年 03月 26日

第3クール[44日目]東アジア掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

サイド2・最前線[334/[@26,24,24@25]/11位
VP:17084
補給:3564
経験:24703
勝敗:198/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:86.28
補給:18
経験:124.76

1時間平均
VP:922.46
補給:192.44
経験:1333.86
戦闘:10.69

サイド2・最前線[334/[@26,24,24@25]/x11位

2.
今作戦は11位でフィニッシュ。
上等上等。戦功+95。
これで1922。少佐になる
3000まではまだまだ遠い。

3.
b0028685_1473451.jpg

左の列がずーっと灰色一色なんですが。
専タコザクはやりすぎ!

今回のHVP1位も前回と同じ人。
現状、この人だけが1つレベルが抜け出ている
感じなので、しばらくは天下が続くかも?

ただ、この人にはそれだけの価値があるかも。
もともと、今の宇宙4機編成を最初に導入した
人だしね。

専タコザクもこの人が最初に導入した(はず。
だいたいのトップ陣はレロからビグロへと
移行していたけど、この人は専タコに切り替え、
上位陣が追従した形。

この半月ほどは、常にこの人がHVPの順位・
編成をリードしている。すごい人だね。
完敗だけど、こういう人の思いつかないことを
やって独走する人って、カッコいいよね。

4.
今日、面白い売買があった。
自分はリックドムを5000の買いでコールした。

チムメンのHさんと話し合っていた、ある壮大な
野望のためw きた分だけ買おうと思っていた。

すると、3つの個チャが飛んできた。
A「売ります5500」
B「売ります」
C「売ります」

コールより高いのは買う気がしなかったので、
Aさんにお断りの個チャをいれ、ほかの人たちに
承諾の個チャをうつ。

で、立ててもらうと、
Bさん。5000。
Cさん。4000。

はら!? 4000!?
BさんとトレしてからCさんに個チャをうつ。

「4000になってます。間違えてますよ~」
「かまいません。☆もでてるし、それが相場です

∑ ( ̄ロ ̄;)
自分から、安く売ってくるなんて。。。
ありがたく、ちょうだいさせていただきます。。。
売買チャットのいろいろな面が見れて、
楽しかった^^

ところで、Cさんはな~んか見覚えが
ある名前だな~と思っていたら、
HVPの上位によくいる人だった。
3のスクリーンショットにもご尊顔が映ってますね。

ともかく。
AさんもBさんもCさんも
blogのネタをありがとう!w

5.
ダムは今回も出てきません。。。
もういいや。隊長に得意距離3を導入しよう。

ここまでダラダラ引っ張って、今さら
ライフル入りのダムなんて出さないだろう。
つーか、VPやっている人って、もう得意距離3
取得済みだよね~? ね? ね? ね!?

今さら2距離のライフルが出てきても、
みんなボロボロになって、ある意味、
平等かもしれない。


6.
VP値がよかったのでキャプっちゃいました。
b0028685_1514719.jpg


7.
乙乙をリックドム・リックドムに
してみたが。。。こりゃダメだ。。。
勝てることは勝てるが死闘になってる。

やっぱ、乙乙って偉大なんだな~。
次は、乙乙をSCに置き換えたひとが勝者になる?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-26 23:42 | GNO2(更新終了)


<< オニミキ航海日誌15・私掠艦隊...      オニミキ航海日誌14・海の藻屑... >>