2014年 10月 20日

MH4G G級大剣装備 完成!

ようやく、G級大剣装備が完成しました。

b0028685_0223282.jpg


頭/ディアブロ
胴/テオ
腕/テオ
腰/イビルジョー
足/メイドX

という装備です。いわゆる、新大剣テンプレと呼ばれる。。。

頭/胴倍
胴/テオ
腕/テオ
腰/クシャorテオ
足/胴倍

の亜種ですね。テンプレと少しばかり違うのは全てG級装備で揃えているところでしょうか。ただ。。。イビルジョーの腰、単品で見たときはカッコいいなあ、と思っていたのですが、あわせると色がドギツイですねw

以前、使っていたゾディアス腰のほうが、外見的には好みです。普段着っぽくて。

b0028685_0225030.jpg


苦労してゲットしたメイドXの足が映えますね。でも、固くないと、もう生き残っていけないからね。。。仕方ないね。

しばらく、センスの悪い配色のこの装備で戦おうと思います。。。いずれ見慣れるはず? ちなみに、アーティラート剣が赤く輝いているのは、極限強化(攻撃)したからです。攻撃力が+100ほど増えました。極限強化すると色がつくようです。

ようやくフルG級装備になりました。

いよいよG級ギルクエ、極限モンスター攻略に本腰を入れましょうかね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-10-20 23:19 | モンハン4G | Comments(2)
Commented by ひっとみ at 2014-10-21 08:47 x
昨日はゴグマジお手伝いありがとうございました。
なんかスキル構成みたら全く一緒でワロタw
抜刀ブラザーw
Commented by オニミキ at 2014-10-21 21:49 x
>ひっとみさん
ひっとみさんの解放を手伝えて、こちらこそ光栄です。

わたしも、あ、スキル一緒だ! って思ってましたw ていうか、装備の最終形も一緒になりそうですね。また、一緒に狩りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MH4G 師匠からの試練をクリア      MF4G 阿鼻叫喚のカルテット... >>