2005年 03月 24日

第3クール[42日目]東アジア掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

サイド2・最前線[326/[@24,23,23@23]/8位

VP:18760
補給:4284
経験:38137
勝敗:238/3
PC: 2/2

1試合平均
VP:77.84
補給:17.78
経験:158.24

1時間平均
VP:842.39
補給:192.37
経験:1712.48
戦闘:10.82

サイド2・最前線[326/[@25,24,24@24]/8位

1-B.
むう。
順位がずりずり落ちている。。。
まあ、覚悟していたことだけど、
ちょっと悔しいな~。

しかし!
オニミキさんには策がある!

サイド2・最前線[326/[@25,24,24@24]/8位

VP:12380
補給:2736
経験:22591
勝敗:152/1
PC: 2/0

1試合平均
VP:80.92
補給:17.88
経験:147.65

1時間平均
VP:874.91
補給:193.36
経験:1596.54
戦闘:10.81

サイド2・最前線[326/[@25,24,24@24]/11位

2.
「公国軍のアプサラス、連邦軍本体に
 壊滅的な損害を与える。」

オホw
やるな、アプサラス!

おかげで連邦の作戦グラフが急降下。
もうVP下がるしかないので、
早く終わって欲しいんですが。。。

3.
今日、仕事していてふと気づいた。
二日前に、妙にVPが低かった。

リックドムを高機動ザクに変えて
修理値が上がったから。回転率も悪いし。

と結論づけたのだけど。。。
2日前といえば、火曜日。

週刊GNO2バッチの日ですからァァァ!
何時間かゲーム停止してますからァァァ!

ごめん、ごめんよ、高機動ザク。
お前は無罪だった。。。

というわけで、高機動ザク復帰。
稼いでくれてよ!

目指せ、ベスト10!

・・・こんな基本的なことを
忘れるなんて、VP失格orz

4.
否!
もはや、自分はVP派ではないのだよ。

。。。blogの左上部分のキャッチに
「VP日記」とあったのを、数日前から
「放置日記」に変えておりますので。。。

5.
なんか、いい順位だったのでキャプって
しまった。ゾロ目フィーバーでいい感じ^^。
b0028685_035012.jpg



6.
作戦は。。。明日の夜から朝くらいまでかな?
これ以上、順位が下がる前に終わって~。

7.
次クール、あるいは後続鯖のために。

レロ登場から今までの4機編成を考えると、
高壁を隊長機がつとめるケースが多い。

たぶん、レロは回避が低いので、隊長の高めの
パラで補う+メイン盾となる低壁を指揮効果で
援護するためと思われる。

レロ>専タコザクという乗り換えが
適切なので、隊長はNTにするがの正しい。
で、専タコの時代には専高機動ザク後期を
低壁にすえる。

レロ>専タコと乗り換える関係上、
隊長は射撃壁になる。

という感じか。
次はそう言う感じで育てるかな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-24 23:08 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[43日目]東アジア...      オニミキ航海日誌13・あの泪橋... >>