2014年 09月 30日

<艦これ>いざ、5−5へ

地獄だと話題の5−5をのぞきに行ってきました。

b0028685_22152519.jpg


もう、色がね。血の色に染まってるやないですか。あと、ヲ級ちゃんの目が怖い。

挑戦する我が艦隊の精鋭たち。wikiおすすめの編成です。

b0028685_22154336.jpg


本当は決戦兵器である大和型を推奨らしいですが、そんなものはない!

さて、出陣。そして出てくるのは。。。

b0028685_2216849.jpg


きた、レ級! 雷撃、航空戦、砲撃をこなす悪鬼らしいです。しかし。

b0028685_2219897.jpg


撃破。はは! はははは! これがわが艦隊の力だ! ひれ伏すがいい!

いざゆかん、深海の奥地へ! そして。。。

b0028685_22162550.jpg


撤退。

第2戦で敵ヲ級の攻撃を喰らって食っちゃ寝さんがワンパン大破してしまいました(てへぺろ)。なかなかうまくはいかないですね。。。

1戦目のレ級は屠れましたが、1戦目はたいして強くなく、後で出てくるレ級が鬼畜ヤバいそうです。

ネットの情報を見ていると艦娘の平均レベル90必要だとかいろいろと書かれていますが、またのぞいてみようと思います。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-09-30 22:21 | 艦これ


<< Gのレコンギスタ第一話、第二話 感想      <艦これ>5−4、殲滅 >>