2014年 09月 18日

<艦これ>鬼門5−3へ出陣

3−5を何度かやってみて、結論が出ました。

うん。これ、無理(白目)

今のわが艦隊の練度では勝てません。鉄板の下ルートは編成上まだ不可能なので、上ルートになるのですが、ほっぽちゃんがヤバい。

b0028685_7274246.jpg


なにげにほっぽちゃん、パンチラですね。しかも、ちょっとアダルティ。

ほっぽちゃんを撃滅自体はできるんですが、消耗が激しすぎて、ほっぽちゃんの先にいるボスを叩くのは今のところ、厳しいです。

川内と神通が改2になれば下ルートで戦えそうなので、それまで封印安定です。

というわけで、5−3へ出陣しました。なんだか、ヤバいヤバいと聞くのですが。。。

b0028685_729571.jpg


おろ?

いきなりボスマスまで到達。これは幸先が良い。で。。。

b0028685_7303232.jpg


倒せました。

潜水艦対策とか完全に忘れて駆逐艦が飾りになっていましたが、補給艦を落とせばいいだけなので、スナイプ一発で落とせるのは楽ですね。

なんだか、すっげー幸先がいいので、こちらの攻略にとりかかりましょう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-09-18 07:34 | 艦これ


<< <艦これ>わが艦隊の大型建造事情      <艦これ>時雨、レベル60へ >>