2014年 09月 15日

<艦これ>時雨、レベル60へ

MI作戦が終わってから、ずーっと集中的に練成していた時雨が、ついにレベル60、改2になりました。

b0028685_21253523.jpg


いやー、長かった。しかし、苦労のかいはあります。運50が光り輝いているじゃないですか。さすが、最強駆逐艦の一角を担うだけあります。

確か育成しはじめのレベルは20〜30くらいだったかと思うので、そこから3週間で60になりました。

基本的には「演習で旗艦出撃」。これだ。

わたしの場合、演習では「戦艦の数が少なくても勝てる相手」のみとしかしないので、1日あたりの演習回数は平均5回くらいかと思います。

一緒に育てていた川内もレベル51。このあたり、レベル10の差が旗艦かどうかの差なのでしょうね。

b0028685_21254780.jpg


最後に記念撮影。もうしばらくは時雨が育成チームで旗艦になることもないでしょう。今後は「川内」>「雪風」>「妙高」の順で旗艦を回していこうかと思います。

次の攻略対象は夜戦オンリーの5-3。夜戦バカの川内が我々には必要なのです。こういう育成順を考えていくのもまた、艦これの面白さの一つですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-09-15 21:27 | 艦これ


<< <艦これ>鬼門5−3へ出陣      <艦これ>5−2踏破 >>