2014年 09月 13日

<艦これ>3−5挑戦行

3−5が解禁されたので、ちょっくら行ってきました。

b0028685_23504915.jpg


編成はこんな感じ。提督レベル68。

戦1重巡2駆1軽空2の編成です。運営の重巡、軽空母推しから考えてみました。

この編成だと、北ルートに流れましたね。

1戦目から敵に戦艦がいて、2戦目は戦艦どころか、何か目から青いオーラの出ているヤバいヲ級がいます。普通にガチ編成やないですか。。。

b0028685_23505539.jpg


このヲ級、たこ焼きまで飛ばしてきたので、けっこう強いです。ここを押さえるには結構な制空力がいるのだろうなあ。。。という気がします。

残念ながら、2戦目で時雨が大破したので、そこで終了です。北ルートはけっこうガチな敵なので、厳しい気がしますね。まだ重いのだろうか。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-09-13 00:09 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< <艦これ>5−2踏破      <艦これ>私的ゴッドドロー >>