2014年 09月 08日

<艦これ>3−4踏破

4−4に引き続き、3−4もクリアしました。

b0028685_22191436.jpg


艦隊の補充資源がヤバいですね。
・オイル/408
・弾薬 /615

戦艦4空母2っていう重編成ですからね。さもありなん、という感じです。ですが、あっさりと攻略できて良かったです。2回めの挑戦でしたからね。

3−4は編成縛りがないので、パワープレイで押すのみです。大鑑巨砲主義の力を見よ!

ルート的に渦潮を通りやすいので、軽減のために電探を積んでいけばいいでしょう。わたしは金剛に積んでいましたが、もうひとつつけても良かったかな、と思っています。渦潮を一発喰らったので、弾丸が吹っ飛びました。

3−4がクリアできて嬉しいです。今週末、3−5が開放されるのでね。どんなMAPなのかwktkしています。

で、ついに、最終ステージの扉が開きました。

b0028685_22191593.jpg


というわけで、さっくりと5−1に挑戦です。

b0028685_22191862.jpg


ふぅおおおおおおおおお! 一発クリア! 5−1は楽勝だという触れ込み通り、本当に楽勝でした。鎧袖一触とはまさにこのこと!

Wikiに書いてあるとおり、重巡2と駆逐2は固定で後をどうするかですが、戦艦と空母を突っ込みました。やはり加賀さんはすげーなーと。

烈風2積み+爆戦1積みで制空権を譲りません。

さて、いよいよ5−1も踏破。ちょっとwikiをのぞいてカンニングすると。。。

5−2/普通
5−3/地獄
5−4/天国
5−5/阿鼻叫喚

なん。。。だと。。。!?
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-09-08 22:22 | 雑記


<< <艦これ>私的ゴッドドロー      北方からの刺客 >>