2005年 03月 22日

第3クール[40日目]東アジア掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
借金情報。チムメンのHさんに10000借りた。
b0028685_0343197.jpg

1-A.
まだ、たまに負けるな~と思っていたら、
負け試合を目の当たりに出来た。

顔つきがでてくると負けるみたいだね。。。
SCとか乗ってくるなよ、ロン・コウさん!

サイド2・最前線[326/[@23,22,22@22]/6位

VP:7690
補給:1728
経験:15227
勝敗:96/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:79.28
補給:17.81
経験:156.98

1時間平均
VP:862.11
補給:193.72
経験:1707.06
戦闘:10.87

サイド2・最前線[326/[@24,23,23@23]/7位

1-B.
な、なんだこりゃ?
リックドムを高機動ザク後期に換装したら、
VP値が激減したのだが。。。

あ、ありえない。
朝はあんなに安定していたのに。

敵編成変更で、VP値が激減したのかな?
でも、変更後2時間なんだけどな。。。

サイド2・最前線[334/[@24,23,23@23]/7位

VP:11574
補給:2556
経験:21547
勝敗:142/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:81.51
補給:18
経験:151.74

1時間平均
VP:798.21
補給:176.28
経験:1486
戦闘:9.79

サイド2・最前線[334/[@24,23,23@23]/7位

2.
搭載カーイジョ!
しかるのちに、高機動ザク後期を導入。

まさか、VPやっていて、
搭載解除をとることになろうとは。。。

低壁がリックドムから高機動ザク後期に
なったけど。。。うん、いいね。
敵の命中率がぐっと下がっている。

ちょっと修理値があがっているのが
気になるけどね~。

で、結果が1-B。
むう。戻そうorz。

想像だけど、自分の今の編成は低壁が
落ちる可能性が高くなるようにしている。

なので、高機動ザク後期がよく落ちる
のだろう。高機動ザク後期は制限機なので、
修理時間がかかる。よって、時間が
かかってしまう。。。というのが想像。

どうだろう?

3.
EXAMってOSだったのね。。。
b0028685_0345715.jpg

気力で性能アップするOSってどんなんだろう。
ど根性があれば、処理速度が
一気に上昇するのだろうか。

アナログだかデジタルだかよくわからんな。。。

4.
今回もダムの登場はナッシングっぽい
もう出てこなくていいよ。。。
公式で発表してくれ~。

以前までのクールで、
ジオン軍の野戦にガンダム系のMSが
出現する不具合を修正しました。

不具合かYp!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-22 23:30 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by トーク・パンサー at 2005-03-23 01:00 x
ガンダムが出たら必ず順位が大幅に降下する!
これは急いで帰らなければ!!と、足早に帰宅し20時から一時間ボケーっと見てましたが、ガンダム出ズ・・・。
逆V字編成の左側がコアブースターに代わり、ビームサーベルマンが一機減ったことで、より戦いやすくなったという始末・・・。
借金してでもビグロか専用サイコミュ高機動を載せなあかん、と思っておりましたが、その必要もなく、レベルが上がったのでザクⅠ☆→Fにして終了。ガンダム出ないのは実は不具合なのか?!w
Commented by オニミキ at 2005-03-23 09:46 x
ダムがいないのは。。。不具合なんでしょうw
いたのが不具合なのか、いないのが不具合なのが難しいところですが。

もう、いつ、何を持って出てくるのかわからないので
気が気じゃないですね。おかげで、隊長の得意距離をまだ導入できず。。。
Commented by ディオ at 2005-03-23 17:34 x
EXAMは、あれです、V-MAXみたいなやつです(うーん、歳がばれる) 最前線のダムはいつ来るんでしょうか? しかし、砂ジムにこんなにてこずるとは・・・ 磐梯確率め(ToT)/~~~
Commented by オニミキ at 2005-03-24 00:48 x
はじめまして^^。
キャリジの水球部部長に書き込んでもらえるなんて光栄です。
これからもよろしく~。

V-MAXはわからなかったので、隣に座っていた後輩に聞くと、
「打ち切られたアニメです」と教えてくれました。
ノ~~~~~><

最前線のダムってすごいやつですよね。
まだでてもいないのに、名前だけでジオン兵をビクつかせるんですから。
出てきてもいいから、バズーカだけにしてほしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ航海日誌13・あの泪橋...      第3クール[39日目]東アジア... >>