2005年 03月 21日

第3クール[39日目]東アジア掃討作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
借金情報。チムメンのHさんに10000借りた。

1-A.
作戦開始時からVP時給100上昇。
こういうのが、VPの面白いところ。

ちょっと配置と行動順序をいじるだけで
不思議不思議と時給が上がり、順位も上がる。

VPに伸び悩むかたは、3時間おきに
時給を取りながら、いろいろいじってみると
いいと思うよ。

え!? こんなに変わるの!?
と新しい発見がある。そういうのを体験
しておくと、1マス左に寄せているかどうかの
違いについて敏感になれるんじゃないかな。

でも、上がりすぎだな~。
計算ミスしてないかな^^;

サイド2・最前線[326/[@23,21,22@21]/15位

VP:18457
補給:4176
経験:39547
勝敗:232/4
PC: 0/0

1試合平均
VP:78.21
補給:17.69
経験:167.57

1時間平均
VP:847.82
補給:191.82
経験:1816.58
戦闘:10.84

1-B.
? なんだろう、計算ミス?
これはちょっとよすぎるね。。。
編成別にいじってないんだけど。

あ、成長ポイントふったから?
前衛の格闘攻撃が1あげたからかな。

サイド2・最前線[326/[@23,22,22@22]/7位

VP:10255
補給:2214
経験:21688
勝敗:123/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:82.7
補給:17.85
経験:174.9

1時間平均
VP:903.52
補給:195.07
経験:1910.84
戦闘:10.93

サイド2・最前線[326/[@23,22,22@22]/6位

2.
ふうむ。専高機動ザクだと、
高HPとしてのキャパが
少ないので、高低コンボを
喰らいやすいね。

高壁が突出しないように調整して、
今の時給までもってきたけど。

それでも、たまに喰らってる。
やっぱり、レロのHPがいるな。。。

3.
昨日のこと。
b0028685_22213682.jpg

トークさんと並んだので、
せっかくなので記念撮影^^。

4.
ひどい戦闘が。
前衛の攻撃が一撃たりともあたらない!!
乙のビームで削り殺したけど。。。
けっこう時間がかかった。

30%くらいだから、ホイホイ当たれとは
言わないが、
もうちょい当たってもいいんじゃない?

5.
たぶん、現編成の当たり編成を
ひいた感じがする。
もういじり方は思いつかない^^;

磐梯確率が吹き荒れる or 高低コンボ事故の
どちらかがなければ、アベレージでかなり
いいポイントを叩き出している。

限定解除とって、ドムを高機動ザク後期型に
リプレイスするか悩むな。

あるいは、次リリースのビグロを買うという
選択肢もある。41000か。。。
補給が足りない。MSを処分しまくるか。

単アカなら、かなり注意して補給を
運用しないとシビアだね。別にできないわけじゃ
なさそうだけど。

おかげで、次クールがちょっと楽しみになったな。

6.
本日ロールアウト。
ビグロ、タコザク解禁。

HVPでは、
レロをビグロに置き換えた人と、
レロを専タコザクに置き換えた人の
二系統にわかれた。

おそらく、専タコザクが正解。
HP300あるので、充分に高壁可能。
NTレベル次第では、カスに迫る回避性能を
見せる。

・・・と書いていたら、
3時間後、上位陣が一斉に専タコザクに
変わったwww。


まあ、当然といえば当然かな。

自分の編成では現状、この編成には勝てない
ので、このあたりが順位の頭打ちかな。

え? タコザクにしないのかって?
前衛全員、気力なのよw

7.
とはいえ。。。
レロが安売りしていたので、
買ってしまった。

16000。
つい反射的に個チャを返した。

積むと修理が340にもなる。

326:11.04回
340:10.59回

1時間に0.5戦の損失はデカいね。
高低コンボの事故が防げ・・・

うっは。
今、目の前で高低コンボ喰らったよ。。。
レロさんよ~><

やっぱ、今の時代、レロは
不必要かな。まあ、任務用においとくか。

7.
明日、限定制限解除をとって、
高機動ザク後期を買うか。

で、そこからお金を貯めて、
チムメンのHさんにお金を返す、と。
捻出できなければレロ売るかな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-21 22:25 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[40日目]東アジア...      オニミキ航海日誌11・インド航... >>