2005年 03月 19日

第3クール[37日目]北米反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
借金情報。チムメンのHさんに10000借りた。

1-A.
ふ~む。こんな感じ。
勝率は悪くないけど、どうせなら全勝
してもらいたいね。

後期ザク☆をリックドムに換装しての
結果だけど、それほど成績はあがってない。

順位もたいしたことないから、良編成でも
ないのだろう。TVP3位にもなれない体たらく。
その惰弱さ! 修正してやろう!

サイド2・最前線[326/[@22,21,21,@21]/x26位

VP:18349
補給:4464
経験:47159
勝敗:248/10
PC: 1/2

1試合平均
VP:71.12
補給:17.3
経験:182.79

1時間平均
VP:754.48
補給:183.55
経験:1939.1
戦闘:10.61

サイド2・最前線[326/[@22,21,21,@21]/31位

2.
う~ん。ダムが出てこないね~。
いまだと、レロ入りのほうが優位かな。

レロレロレロ~!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!
ジタバタジタバタ。。。。

3.
オニミキさんのGNO2日記は、
いつも時給からはじまるんだけど、
これ、わざわざ計算しているわけじゃあない。

あんなもの、毎日計算してたら
シンドすぎる。

メンドいこと、シンドいことをやるのは
コンピュータ君のお仕事。

自分はExcelの関数を使って計算しております。
こんな感じ。
b0028685_2302467.jpg

ここに、ログアウト時の戦績と
ログアウト間の時間を打ち込めば、自動的に
計算してくれます。

で、計算結果はコピペできるように
出力済みなので、そいつを貼り付けて終了。

なので、別に面倒な作業でもないのよ^^;
これが、VPの成績に直結しているかというとはなはだ疑問ですが。。。

4.
今朝、今クールのVP攻略の名案が
ぽんぽこぺーんと閃いた。

これだ。。。!
これこそが、ベストソリューション!!!

と思ったのだが、
試すためには4距離射撃がいるので、
実験できず。。。

今、宇宙にいっていて、後衛は乙乙だからね。
スキウレ?

なんだね、それは。食べられるのかい?
まあ、また今度検証してみます。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-19 23:25 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ航海日誌12・大戦鬼、...      第3クール[36日目]北米反攻... >>