2005年 03月 18日

第3クール[36日目]北米反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_22225010.jpg


1-A.
お。お。おー!!!
さ、さすが、専高・乙・乙編成!

昨日、落ちる前には怪しかったけど、
ばっちり成績残してるジャン!!!

ふははははははは。
経験値時給2000。これだよ、これ!

てか、計算とか間違えてないよね?

サイド2・最前線[326/[@21,20,20,@20]/x26位

VP:5752
補給:1440
経験:15101
勝敗:80/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:71.01
補給:17.78
経験:186.43

1時間平均
VP:764.89
補給:191.49
経験:2008.11
戦闘:10.77

1-B.
敵の編成変更から1時間後までの内容。
ちと負け星が増えたか。まあ、これは運の差だからね。
気にしない。

なかなかの安定具合だね~。

サイド2・最前線[326/[@21,20,20,@20]/x26位

VP:7734
補給:1890
経験:18596
勝敗:105/5
PC: 3/1

1試合平均
VP:70.31
補給:17.18
経験:169.05

1時間平均
VP:748.69
補給:182.96
経験:1800.19
戦闘:10.65

サイド2・最前線[326/[@22,21,21,@21]/x26位


2.
さて。。。
VPやるぞというのは簡単だけど、
普通にやってても勝てないわけで。

どうするかというと、全力攻撃の射撃を
いかにすばやく小突くか、というのが
重要になる。

いや~。。。
自分の灰色の頭脳では何も思いつきませんわw

前クールまでなら、2距離で射撃してくるので、
うまく釣り出して近狙いでねらい撃ちという作戦が
とれたんだけど、今回は3距離から撃ってきて
奥に引っ込んでるので、それができないのよね~。

む~。。。

3.
次の作戦地は、東アジア。
明日の20:00か。

宇宙に逃亡したので、関係ない。。。
地上のジオンよ、健闘を祈る!

3.
得意距離は3がいいかも。
というのも、全力攻撃でバンバン撃ってくる
のは、今のところ、3距離が一番多い。

2距離は通常とか防御寄りとかが
大半なので、それほど怖くない。

でも、ここで問題になるのが
ダムなんだよね。。。

彼のビームライフルは2距離なので、
高壁には2距離入れないとヤバイのよ。
ダムがずっとバズーカ撃ってくれれば
いいんだけど。。。

ああ。ダムのためだけに距離2を
入れないとダメなのか~。。。

4.
乙の異様な高命中率はやっぱイイね。
ガシガシ削る。2機ともにはずすことは
あんまりない。2機でだいたい1Tにつき
敵部隊のHPを100程度は削る。

量産機のSCでこの破壊力が手に入る
連邦は。。。ダムもあるし。
連邦いいな~。

連邦ズルイ!!!
連邦ズルイ!!!
連邦ズルイ!!!
連邦ズルイ!!!
連邦ズルイ!!!

ああ~。すっきりしたwww
一度、言ってみたかったのよね。

5.
む。
リックドムを買うために
ザクキャ☆を10000で売りに出してみたけど、
声がかからない。。。高すぎたかな?

でも、ザクキャ☆は現役だから、
売れると思ったんだけどな~。

6.
金ないとぼやいてたら、
チムメンが貸してくれた。

忘れるな忘れるな。
チムメンのHさんに、10000を
借りているんだぞ、自分は。。。

7.
おかげで、リックドムが買えました。
ありがとう!

これで、リックドムじゃなくてドムを買ったら、
ネタ的には大爆笑だろうねw

8.
今回の編成変更でも、
ダムは登場していないようだ。

いつ出てくるんだろう。。。
これなら、レロ買ったら良かったかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-18 22:25 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[37日目]北米反攻...      第3クール[35日目]北米反攻... >>