2014年 07月 15日

モンハン4G解禁

ついに、モンハン4G解禁でございます。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/

b0028685_22171192.jpg


10月11日か。。。ちゃんと秋に出たんですね。まあ、焼き直しですからね。

もちろん、すでに覚悟とともに、予約完了。いいか、ハンターってのはな。。。予約するって思ったときには、もう予約してるもんなんだぜ?

予約はヨドバシカメラです。これでkonozamaを神回避!

この祭りを楽しむため、2chのモンハンスレを覗きにいったんですが、今は携帯ゲーム板にないんですね。モンハン専用板ができていました。まあ。。。あの勢いと速度は化け物でしたからね。

モンハン4はとても好きでしたね。

難易度がちょうど良くて。楽勝でもないし、無理ゲーでもない。気を抜けば、やられる難易度が素晴らしかったです。

ただ、ちょっとばかり武器のバランスが悪いかな、と思う点とか、ギルドクエスト周りの作りが荒いかな、と思う点があったのが残念で。そこら辺がいい感じに洗練されれば、神ソフトになれるんですが、どうでしょうね。

今年の夏休みは10月14日週かなwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-07-15 22:20 | モンハン4


<< 笹井さん、死亡確認      <艦これ>いろいろ勉強になりますね >>