2014年 07月 11日

<艦これ>あ艦これ

レベルが上がってくると負傷した時の修理時間がむちゃくちゃかかるんですよね。

空母とか戦艦だと大破しちゃうと8時間オーバーとか。労働か。

というわけで、最近は演習を多めに回しています。演習なら戦闘終了後にダメージが回復しますからね。

その演習も最近はツラくなってきました。

b0028685_21441454.jpg


なんでしょう、この。。。
Lv104
Lv52
Lv70
Lv59
Lv99

っていうのは。わたしの提督レベル41なのですが。レベル120の空母2隻のジュウコンカッコカリ編成とか、マジ鼻血が出ます。

わたしのキャラで最高レベル52くらいなんですけど。。。

艦これはそれほどレベル差は関係ないのですが、やっぱり空母や戦艦の高レベルは固いですね。殴っても全然ダメージが通らない。全滅勝ち<S判定>が狙えません。

前までは結構、勝てていたんですが、レベリングしたい艦とかを入れた(ガチじゃない)状態でやると危ないです。同じレベル帯の提督とやりたいのですが、たぶん、この中間層ってのが、艦これには少ないのでしょうね。

つまり、やめる奴はすぐやめるし、続ける奴はもうとっくの昔にカンストしているという。

まあ、それでも演習を続けるんですが。やっぱり効率はいいと思うんですよね。レベリングの。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-07-11 21:57 | 雑記


<< ベネッセの顧客情報流出事件につ...      ぼくのどくしょにっき 2014-6 >>