2005年 03月 17日

第3クール[35日目]北米反攻作戦(連邦軍)

b0028685_1362469.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
オニミキ in 最前線!

ほ~。意外と勝率イイじゃん!
NPC戦だけ見れば、所率は9割。
まあ、VP時給はボロボロですがね。。。

こいつを高い水準で維持するのが、
次の作戦の狙いでございます。

ユーラシア・最前線[314/[@21,19,19,@20,@20]/x26位

VP:3773
補給:1170
経験:10495
勝敗:65/9
PC: 0/3

1試合平均
VP:50.99
補給:15.81
経験:141.82

1時間平均
VP:493.2
補給:152.94
経験:1371.9
戦闘:9.67

1ーB.
う~ん。けっこう安定してるね~。

搭載2余ってて、成長ポイントは
一般で2000、隊長で4000も
残しているのに。。。

いい感じいい感じ。最前線でも戦えるな。

ユーラシア・最前線[314/[@21,20,20,@20,@20]/x26位

VP:8402
補給:2466
経験:23437
勝敗:137/16
PC: 3/6

1試合平均
VP:54.92
補給:16.12
経験:153.18

1時間平均
VP:541.37
補給:158.89
経験:1510.12
戦闘:9.86

ユーラシア・最前線[314/[@21,20,20,@20,@20]/x26位

2.
さて。本日、ロールアウト。
つ、ついにでた、高機動ザク2後期型!

さて。
パパ買っちゃうぞ~って気合い入れてたら。
高機動ザク2後期型と乙2機で71500
だって。で、自分の補給78000。
そこで破産。もう見てらんない。

う~ん。4機ぜんぶ新調しようかと
思ってたんだが。3機までしか買えないね。
困ったぞっと。

3.
となると。。。
専高機動ザク(18/HP268)
ザクS(13/168)

乙(17/HP192)
ザクC(11/HP192)
ザクI☆(10/HP168)

〆て69!!!
おお~。何とかおさまった。

しかも、買い足すのは乙と専高機動ザクのみ。
試しでやるにはいい感じかな。

トリアエズはこの編成で様子見て、
ずいじ買い足すような形にするか。

4.
で、やってみると。。。
「限定生産機が搭載制限をオーバー
 しています。」


うっは。忘れてたよ。
デフォルトだと搭載2機までだったよな~。
orz。

5.
仕方ないので、
専高機動ザク・乙・乙・後期ザク☆で
運用することにした。

残り補給6600。嗚呼貧乏。。。
どうなることやら。

6.
ちょっぴり複アカを導入したい
気持ちになってきた。

このままGNO2を続けるなら、
複アカあったほうが楽しいかな~と。

複アカの利点はこんな感じ。
1.補給に悩まない。
2.補給アカで編成実験できるので、情報を
  集めやすい。

1ヶ月のお値段はともかくとして、
ソフト代8000円が高いよな~。

それに、もう1アカ入れちゃうと、
ジオンじゃなくて連邦でやっちゃいそう。

まあ、ちょっと考えてみますか。。。

6.
自分の所属するチームは、
作戦の待ち時間中に、チーム名が変わることが
多々ある。

で。今回はこんなチーム名になっていた。
b0028685_1322359.jpg


かまやつ。
ムッシュかまやつの、かまやつ。

なぜ、こうなったかは割愛するけど。。。
う~ん。変なチームだね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-17 23:36 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by トーク・パンサー at 2005-03-18 02:54 x
副アカウント・・・欲しいかも。。。いやいや、ソフト代と月々を考えたら私のお小遣いでは。。。(グス(泣
ホリエモンは言った。「一千万稼ぐなんて簡単だ!」殺すっ!by庶民

ザクⅠ☆(HP↑回避↓)で168、リックドム(回避↑HP↓)で168で低壁に設定できますから、配置さえ間違えなければ使えますよ^^
ただ、そうですね・・・そろそろ火力不足であることは否めないですね。。。
Commented by オニミキ at 2005-03-18 11:44 x
ぜひ、ジオン開発局《庶務二課》の予算を拡大して、複アカ導入を^^

なるほど。リックドムがザクI☆の低壁になれるんですね~。
確かに火力不足も気になりますが・・・自分的には、反応の低さのほうが
気になっちゃいますね~。あれ、けっこうデカい気がします。
Commented by サネ at 2005-03-18 12:46 x
利点3.任務最高ォ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

VPやってると競合任務とかやんないんでとっても新鮮♪VPのストレスも吹っ飛びますw

連邦でやるとな?ならオススメのチームがありますよ^^ それは・・・
「E.F.F.C」です!今クールから複垢導入した成金隊長が「ガンダム買ってもこんなに補給余ってるよほほほ」とかのたまってたので資金面はご安心を^^
Commented by オニミキ at 2005-03-18 22:38 x
そう、連邦に移籍したら、サネさんのいるチームにご厄介に
なればいいや~と考えていたこともあるんですが、問題が。。。

1.自分はサッカー派ではなく、野球派
2.オプ垢は、1のときは「自分がいる鯖以外で使える」だったらしい
  ので、2アカとも同じキャリ鯖にキャラ作っちゃうと、オプ垢を
  補給アカとして導入できない。。。(で、あってるのかな?)

特に1は致命的だ^^;

ちなみに、サネさんのblogで「複アカいい~」と書いていたのが、
自分が複アカいれたほうがいいのか、悩み出した理由です。
悪い子だwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[36日目]北米反攻...      第3クール[34日目]北米反攻... >>