2014年 07月 06日

<艦これ>はじめての大型建造、そして。。。

でででーん。

b0028685_1153443.jpg


4艦隊もあるおかげで、遠征がはかどるわけです。遠征すると資源がてにはいりますので、ようやく余裕がでてきました。

こりゃもう、大型建造するしかないぞ、っと。

大型犬像は大量の資材を消費する代わりに、大型建造でしか手に入らない艦がありまして。有名な彼の「戦艦・やーまーとー」もこれでしか手に入りません。

でーんでんでーん。

b0028685_115398.jpg


そんな脅し文句に屈する提督はいないぜ!

b0028685_11531239.jpg


うおおおおおお。。。。さすがに、さすがに高いぞ。しかし、しかし、私は押すぞ、押してやるぞ。戦艦・大和を作るぞと。

この心意気とともに、ぽちっとな。

b0028685_11534096.jpg


わくわくわく。。。
わくわくわく。。。
わくわくわく。。。

そして。

b0028685_11534688.jpg


キター!!!!

戦艦・大和。ようやく、君を迎えられて僕は嬉しいよ!

どぉーん。

b0028685_11534854.jpg


扶桑『扶桑型超弩級戦艦、姉の扶桑です。妹の山城ともども、よろしくお願い致します。』

お前じゃねー!!!

超弩級戦艦が欲しかったけど、扶桑型ではないです。大和なのだよ、大和!!!!!

これに懲りず、ボチボチと回していこうと思います。大和、いつ手に入ることでしょうね(微笑)
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-07-06 11:56 | 雑記


<< <艦これ>3−2の壁を超えろ!      <艦これ>金剛でぇーす!!! >>