2005年 03月 16日

第3クール[34日目]北米反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
む。PC戦7敗の影響か、VP時給わるし。
むう。。。

東アジア・前線[314/[@20,19,19,@19,@19]/23位

VP:15000
補給: 3744
経験:26637
勝敗:234/9
PC: 3/7

1試合平均
VP:61.73
補給:15.41
経験:109.62

1時間平均
VP:620.6
補給:154.9
経験:1102.07
戦闘:10.05

東アジア・前線[314/[@20,19,19,@19,@19]/26位

VP:9638
補給: 2352
経験:15453
勝敗:147/5
PC: 3/3

1試合平均
VP:61.63
補給:15.47
経験:101.66

1時間平均
VP:665.81
補給:167.16
経験:1098.29
戦闘:10.8

東アジア・前線[314/[@21,19,19,@20,@20]/x26位

2.
最前線組はすでにレベルが22に到達している人もいる。
自分はいまだに20。もうダメだね。orz

次の作戦は、なんとか宇宙で安定させないとダメみたいだ。
キーになるのは、乙かな。乙の高命中率なら、最前線
エリートも狙撃できるのだろう。

3.
ふむ。26位フィニッシュ。
ここ二日なんて、一日5分プレイ
だったくらいなので、贅沢言ったら
バチあたる。

大満足です。

4.
本日のホーショーキ。
後期ザク☆とドム☆。

TVP2位だったので、
余った後期☆をいただいた。

5.
で。これが今回のHVPランク。
こんなに黄色に支配されるの、はじめてじゃない?
b0028685_025917.jpg

とうとうジオンのHVPにも
一機制限機の波が訪れたか。。。

6.
さて。
明日、いよいよ高機動ザク後期が出る。
同時に宇宙に上がります。

で、編成をどうするか。
搭載は70まで可能。

専用・高機動ザク2「18」
乙「17」

この2機だけで搭載35。
半分いくのか。。。

残り35でどんな編成をしろと。。。
もういっぱいいっぱい何だけど。。。

低壁にザクSをいれるかな。13。
残り22。

むう~。どう考えても4機編成に
なるね。

5機編成はあきらめて。。。
こんな感じはいかが?

専用・高機動ザク2「18」(264)
高機動ザク2「17」(204)
乙「17」(216)
乙「17」(216)

これか。
レロいれたい気分だけど、
ダムがビームライフル振り回したら、
厳しくなるしな~。

補給足りるかな?

7.
な、な、な、なんじゃこりゃ!?
水辺超エリート全攻SCの射撃命中率
50%オーバーって。

ほかの地形だと、常識的な
範囲だけど。。。

8.
宇宙に上がると言ったら、
チムメンがザクSを2998円で
売ってくれた。

デパートの値段みたいな設定だな。
でも、ありがたく買わせて頂きました^^。

9.
ドム☆が50000オーバーとか
ありえない値段で取引されていた。

回避52でHPも高く、
終盤は射撃にも使える超優良機体に
出世したんだから、当然といえば当然か。

前クールは☆がついても
「うはwww ゴミ機体www いらねwww」
とか言われていたのに。。。

あ。自分はドム評価してましたよ。
後半の射撃としてはね。。。

10.
最前線に放置してるけど。
あれ? ダム出てこないの?
なんか、会わないんだけど。

前まではロールアウトの次の日には
出てきたと思うんだけど。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-16 23:25 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by トーク・パンサー at 2005-03-17 01:34 x
歴史が動き出してますなw次はソロモンか?!
ザクレロ、乙乙ばかりの宇宙の中、反抗精神たっぷりの私は、
あえて5機編成で挑む!w結果21位フィニッシュっ。
はい、ただ単に補給がないだけどす・・・(泣笑
残り12にザクFにザクI☆はいかがでそ?w

ちなみに回避はドムは50、リックドムが52です^^

私は・・・もうレベルを二つほど上げてから。
専用・高機動後期(18
リックドム(16
乙(17
ザクⅠ☆(10×2
でいってみようかなぁと。
と思ったのですが補給が足りない・・・w
Commented by オニミキ at 2005-03-18 01:40 x
はい。歴史は、ジオン敗北へと一直線に流れておりますw
ザクI☆はHPが少ないので、今の時期だとなかなか。。。
彼を守ってアゲらえる低壁を用意すると、回避と反応が低すぎるのが悩みの種なんですよね~。。。

補給も搭載もなかなか厳しいですorz。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[35日目]北米反攻...      オニミキ航海日誌10・0からの出発 >>