2014年 06月 17日

<艦これ>2−4突破行

羅針盤ノ悪意、我ツイニ踏破ス!

b0028685_2128466.jpg


うっひょー、きましたわああああああああ! ようやく巡り会えました。こちらは戦艦の小破が二つだけ。まだまだイケる!

b0028685_21285756.jpg


初撃にて一航船の誇りが炸裂し、敵を1艦撃破、1艦小破と上々の滑り出し。敵に戦艦が3ついますが、関係ありません。こちらは戦艦4隻ですからwww

なんだ、その駆逐艦2隻は? ハンデのつもりか、貴様ッ!

b0028685_21292945.jpg


撃滅!!!

b0028685_21293860.jpg


MVPは赤城さんでした。

羅針盤マジックに阻まれたので、結構、時間がかかりましたが、ようやく2−4クリアでございます。

メンツの状況はこんな感じです。

b0028685_21294997.jpg


戦艦4隻+空母2隻はガチの殴り合いで、やっぱり強いですね。

火力が120付近まで上げていると、2−4くらいならかなりの攻撃力です。日向、山城、扶桑は重巡の主砲を装備できるので、装備スロットをそれで埋めましょう。比叡は改にすると、前の主砲が余るので、それを再装備すると鬼畜になります。

あとは近代改造ですかね。ここらへんになると、艦娘が余りまくるので、がんがん改造に使います。軽空母である飛鷹の装甲がもろかったので、重点的に上げました。

同じような編成にして、同じような能力にすれば、2−4は楽勝じゃないでしょうか。

b0028685_2130153.jpg


燃料と弾薬。もう限界寸前でしたね。夜戦になると燃料消費が増えると思うのですが、一回も夜戦せずにこれか、と。長丁場なので、燃料とかもやばいっていうのは事実かもしれませんね。

さて、最後の戦いを制して、手に入ったカードは。。。

b0028685_21302520.jpg


やたー、金剛4姉妹のうちの一人じゃないですか。これで5隻目の戦艦が手に入ったので、編成をいじれますね。

強いんですけど、戦艦4空母2のガチ編成は飽きたw
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-06-17 21:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2014-06-18 22:22 x
よろしい、ならばロリ艦隊の作成ですね^^
Commented by オニミキ at 2014-06-21 20:12 x
>タカトさん
このゲームに出てくるキャラ、ほとんどロr
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< <艦これ>艦これとは「艦隊これ...      <艦これ>ようやく「改造」 >>