2005年 03月 13日

第3クール[31日目]北米反攻作戦(連邦軍)

b0028685_23473860.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
うお。PC戦3勝6敗。
ありえねえええ。
うわ、また負けた。

NPC戦は3敗か。。。
20時間くらい放置しての結果だから、
だいぶ落ち着いてきたかな?

でも、時給を見たら、あんまり変わらないね。
orz

PC戦負けすぎかな。。。

東アジア・前線[314/[@19,18,18,@18,@18]/20位

VP:12057
補給:2992
経験:20602
勝敗:187/9
PC: 3/6

1試合平均
VP:61.52
補給:15.27
経験:105.11

1時間平均
VP:665.03
補給:165.03
経験:1136.35
戦闘:10.81

東アジア・前線[314/[@19,18,18,@19,@18]/18位

1-B.
ふうむ。PC戦は勝てたけど、
逆にNPC戦で負けるようになったね。

PCも水辺エリート戦も、
どっちも水物なんだろうね。
あ、水辺で水物だからって、
ギャグじゃないよ。

VP:8792
補給:2224
経験:14561
勝敗:139/6
PC: 4/2

1試合平均
VP:60.63
補給:15.34
経験:100.42

1時間平均
VP:647.9
補給:163.89
経験:1073.03
戦闘:10.69


東アジア・前線[314/[@20,18,18,@19,@18]/21位

2.
あ。今日ロールアウトだったか。
86%。圧倒的大多数でカス当選。

主力兵器改良プランは予想通り
ザクキャ当選。

この作戦終わったら、宇宙にあがることに
したので、購入は見送り。

3.
現状、
HVPはレロ乙乙編成が大流行中。

むう~。後発鯖の人は、
ぜひレロ乙乙編成をご考慮ください。

単アカだと、意識して補給を節約しないと
けっこうつらいかもしれないけど。。。

4.
ところで、北米も陥落しそうなんだけど、
これ陥落したら、ユーラシアと東アジア
だけになる。

大丈夫か、ジオンは。
人数補正パッチ効き目ありすぎwww
修正されるねwww

5.
いよいよ、明日ダムがNPC登場か。
前線にいる自分には関係ないけどね。

・・・でてこないだろうな? 前線に。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-13 23:50 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by トーク・パンサー at 2005-03-14 01:14 x
ホントですよね、第1クールのジオンを思い出します(笑
早期終戦しちゃうんじゃないの・・・。
宇宙が宇宙があるから・・・!ってサイド4反攻作戦は負けたし(笑

リックドムいいです!回避改造バズはずしで52!そして移動4。
サーベル届かなければおっ○いビーム!!

ザクレロ専乙専乙流行ってますね・・・。
どこにそんな補給があるんですか・・・(泣
単アカはひっこんでろ!と・・。そうですかそうですか。。。

いや!人と違う編成だからおもしろいだ!!(笑
今夜は24位。オニミキさんに追いつけるか!?
Commented by オニミキ at 2005-03-15 00:00 x
> リックドムいいです
ナイス情報! そうか。ドムの回避力は↑だったのか。。。
今度、ドム壁ためしてみよう~。

>今夜は24位。オニミキさんに追いつけるか!?
だいぶ肉薄されてきましたね~。
むう。がんばらねば~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ航海日誌9・大戦鬼、海...      オニミキ航海日誌8・大戦鬼、オ... >>