2014年 04月 21日

モンハン4で、弓で闘技場ジンオウガ亜種に挑戦したったったwww

闘技場でクック先生から「もう卒業してもいいんじゃよ?」と言われた気がしたので、ジンオウガ亜種に挑戦しました。

結果。

b0028685_071932.jpg


26分台wwwwww

こwれwはwひwどwいw

あかんやつや。

タイムもアレですが、乙回数がひどい。なんと7乙。死にすぎだ、という話です。ジンオウガ亜種の攻撃がとにかく痛い。クック先生の攻撃とかまろやかだったんですが、ジンオウガ亜種だと一撃くらうたびに50%以上のダメージが入るので、あっけなく死にます。

これが、遠距離攻撃系のモロさか。。。

獄狼竜は足が速いです。ものすごい速度で突撃&さらに連撃。ダイナミックお手>尻尾ビターン>背中ダイブの連続コンボも厳しい。連撃がくるのか切れるのか、きっちり見極めて動かないといけませんね。

さらにファンネル。あれはどないせーっちゅーねん。

ただ、面白い点もありますね。闘技場の弓が「剛射」なのですが、むちゃくちゃ面白いです。射撃後、さらに追撃で弓を連続して撃つアクションなんですが、今までなら「ビン!>ビン!>しゅぴっ>ビン!>ビン!>しゅぴっ」なのが、「ビン!>ビン!>しゅぴっ>バシュッ!」みたいなスピード感。このアクションいいな、と。

初戦では剛射を撃つのを忘れていましたが、次に剛射を意識して再挑戦。

b0028685_071537.jpg


23分。。。

当面はこれを20分を割るまで練習するのが目標ですかね。あと、せめて2乙までにしたいです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-04-21 00:09 | モンハン4


<< egregiousの意味      モンハン4で弓道部に入ったった... >>