2014年 04月 14日

モンハン4で弓道部に入ったったったwww

地味に続けているモンハン4。最近は闘技場に入り浸り、イヤンクック先生を相手にフンマーと弓を練習しています。

ギルクエのレベル100イャンガルルガとの死闘で、ひたすら頭を大剣でぶっ叩いていたせいか、頭を叩くのはけっこう得意でして、フンマーは意外と早く慣れました。

クック先生と同じようなモーションのモンスなら、けっこうスタンがとれます。

で、次に弓の練習をはじめました。そして。。。

b0028685_2372846.jpg


やっときたよ、9分4秒。。。!!!

むちゃくちゃ嬉しかったですね。Aランクにはまだ遠いんですけど、なんちゅーか、ようやくここまできたのか、と。

というのも、最初プレイしたときは16分超えてましたからねw

半分近く縮まりました。

16分超えが15分内に収まり、12分台になり、11分台に収束し、この11分台の壁がなかなか破れなくて、それでも練習していたら、10分台に至り、そしてようやく、ついに9分の、しかも4秒!

もう8分台が見えてるやないですか。。。

b0028685_2373124.jpg


ランキング表です。

なにが嬉しいって、近接のフンマーよりタイムが出ていることですね。大剣だと、10分前後なので、もちろん大剣より速いです。違う、違うんや! 大剣は本気でやってないんや、適当にやってるからこんなタイムやねん! うそ。実力です。

ただ、凡ハンターの自分の中では、ハンマーも大剣も弓も、技量が拮抗してきている、少なくとも、戦えるレベルまできている、ということでしょう。

ちなみに、プロハンの動画を見ると、弓の同じクエで、6分30秒でしたw

あかん、道が険しすぎるやろ。。。

エイムの精度とか、練習することが多すぎますね。練習練習。フンマーと弓の練習に、クック先生の闘技場クエ、おすすめいたします。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-04-14 23:11 | モンハン4 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モンハン4で、弓で闘技場ジンオ...      第三回・電王戦終わり >>