2005年 03月 11日

第3クール[29日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
敵編成変更後を踏まえての放置結果。
うはwww 勝率悪すぎwww。

まあ、けっこう苦戦してたから、
こうなるのは予測範囲。

でも、これじゃあ、前線においてたほうが
マシだね~。放置中にレベルアップしたけど、
もう、いいや。

作戦もはじまるし、前線に帰ります~。

東アジア・最前線[314/[@19,17,17,@17,@17]/x7位

VP:2642
補給:846
経験:8402
勝敗:47/17
PC: 0/0

1試合平均
VP:41.28
補給:13.22
経験:131.28

1時間平均
VP:387.39
補給:124.05
経験:1231.96
戦闘:9.38

東アジア・最前線[314/[@19,18,18,@18,@18]/x7位

1-B.
はあ!?
何か知らんが、作戦始まってから
NPCに4敗もしているんだが。。。

1敗は顔つき部隊だからいいとしても、
残りの3敗てなんだ!?

北アメリカ・前線[314/[@19,18,18,@18,@18]/x7位

VP:10996
補給:2720
経験:19318
勝敗:170/8
PC: 5/3

1試合平均
VP:61.78
補給:15.28
経験:108.53

1時間平均
VP:663.61
補給:164.15
経験:1165.84
戦闘:10.74

北アメリカ・前線[314/[@19,18,18,@18,@18]/21位

2.
今まで書きそびれた情報をば。

・黒い三連星がダムを撃破。
・負傷したガルマが戦線復帰。

ちなみに、アムロはダムごと撃破されたはずだけど、
どこからか入手したダムに乗り込んで、野戦の助っ人に
登場するらしい。

まあ、ガンダムなんて市販してるからね~。

3.
ふむ。
負けている理由がわかった。

水辺のエリートには分が悪いみたいだね。
バズーカがじぇんじぇん当たらない。

4.
連邦をちらっと見てみたら。
陸ジムがHP186だった。

は?
HPって12刻みで180の次は
192じゃないの?

5.
サイコザクの修理値は9。
普通より+1多い。

なんでじゃろ~と思ったら、
NT機は+1らしい。

6.
これ、な~んだ?
b0028685_1593714.jpg

答え。HVP1位のSS。

なんちゅーか。
MPのランクみたいだね。。。

おそらく、この高性能で
最前線で稼いでいるんだろうね。

2位以下をけっこう離している。

じゃあ、オニミキさんも宇宙に上がる?
ノンノンノン!!!

補給が足りませんw

7.
今クールは作戦地でVPやるクボ!
とか叫んでみた。

今回は北米。水が30%もある。
放置してたけど。。。

こりゃ、ダメだ~~~。
アガ~イ2機でも水辺だと
エリートに切り刻まれる。

なので、東アジアに逃亡~。
すまん、ジオンの同士たち。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-11 23:56 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[30日目]北米反攻...      第3クール[28日目]サイド4... >>